06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

白ペキ里親募集

パト似の白ペキ里親さん募集

あまりにパトに似ていたのでびっくりしました!
もしかしてパトの兄弟かも?
どなたか里親さんになってください。
(ブログ村新着記事に誤作動させてしまい
ごめんなさい)


詳細はココをクリック

にこちゃん


  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


No title

ニカーっとしたお顔がとってもかわいい子ですね。
それに、パト君にそっくり!!
こんなかわいい子が、お腹を空かせてさ迷っていたなんて胸が痛みます。
保護されて、本当によかった!
優しい里親さんが見つかることを願っています。
私のブログでも、紹介してもいいですか?
何かできることがあれば、と思います。

No title

こんなかわいい子でも里親を探さなくてはならない・・・
悲しいですね。。。
早く優しい飼い主さんが現れると良いですね。。。
祈ってますね♪

No title

またまた関西圏でこんな可愛い仔が・・・
早く里親さんが見つかる事を願うばかりです。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
大阪人にとって笑っていただける事は、なによりもの賞賛に値します ^^;
ありがとうございます、皆さん♪

No title

真っ白でハンサムBOYですね~e-266
こんなニコニコの可愛い子がお腹をすかせて、さ迷っていたなんて・・(>_<) 
事故にあわなくて本当に良かった・・・。

1日も早く本当の家族が見つかるように祈ってます。

いや~ほんとパトくんに似てますねe-2

音夢よぉ~

わぁ~かわいい!
たしかにパトちんに似ているわねぇ~
おばさんワタシがほしいぐらいって騒いでいるわ~

関西地区って高級な迷い犬、猫が多いわねぇ~
うちにいるチンチラゴールデンのルーちゃんは、大阪の路上でフラフラしていたようなの。
こんな子ならすぐ里親さんは見つかるわねぇ~
一番見つかりにくいのは...雑種の大人犬と大人猫ねぇ~

でもこの子の飼い主も警察やセンターに届けなかったのかしら?
うちの近所でシュナウザーなんだけど、いらないからってわざと捨てた人がいたのよ。
警察からセンターに行ってしまったけど、ワタシたちがセンターまで引き取りにいって処分は免れたけど、飼い主は居留守して対応しないのよ。
そんな飼い主相手にしないで新しい飼い主を見つけたわよっv-412

No title

なんでこんなにカワイイ子が…
日本のペット事情は異常です。

Smal lLife、Same Price

こんにちわ

こんなにかわいい子がなぜ?
疑問しか浮かびませんが、
一日も早く暖かい家庭で過ごせるように
心から祈ってやみません!

Re: No title

こまちさんへ
お腹を空かせてさまよっていたなんて考えられません。
ペキは希少価値?なので何とか助かるようですよ。

こまちさん、紹介してくださるなんてすごく嬉しいですe-420
関西地区限定のようですが、何とかやさしい家族のもとへ
行けるよう祈っています。
ありがとうございましたe-343

Re: No title

ねーたんたんさんへ
普通はいなくなったら真っ青になって探しまくりますけどね。
「いなくなったらそれでもいい」とでも思っているのでしょうかv-293
探さないと言うことは可愛がられていなかったとも言えますよね。

いい家族に迎えられたら逆によかったということになります。
ヘンですよね。
こう言う人には、今後絶対に飼ってほしくないです。
飼う資格などありませんe-269

Re: No title

ギズモパパさんへ
いなくなっても平気でいられる、その神経には理解できませんe-269
ブログやるくらいの人は親バカなくらい、メロメロに愛しているのに。
この差ってなんなんでしょうかね。
飼う資格をすべきです。

パパさん!もうおもしろ過ぎだわぁv-425
関西の人って、関東の人よりユーモアがあると、つくづく思いますよ。
おもしろいな・・・と思うと全部関西ですもの。
生まれながらにしてユーモアのDNAが組み込まれているとしか
思えませんe-343

Re: No title

e-343こめあんさんへ
まぁ!ハンサムボーイだなんて、嬉しくて踊っちゃうわ~

にこちゃん、本当に事故にもあわず、しかも無事に保護されて、
よかったです。
飼い主なさがそうともしないで、こんな無責任で愛情のカケラ
すらない親なら、いらないですよ。
こんな非情な飼い主なんか、とっとと忘れてやさしい里親さんが
見つかった方がにこちゃんのためにもいいと思います。

アハハ・・こめあんさんもパトに似ているって思うでしょ?
兄弟かな?

Re: 音夢よぉ~

ディアママさんへ
ママさんもパトに似ているって、さすがするどいわ!
まぁ!ゴージャスそのもののルーちゃんが路上でフラフラとは、
見た人びっくりするわよねv-405

にこちゃんの飼い主め!探しもしないで平気でいられるその神経にはe-269
恐らくいなくなったらなったでいいや・・・その程度しか愛情がなかったのよ。
やさしい人が里親さんになってくれた方がにこちゃん、幸せだと重いわ。

いらないから捨てるなんて、人間が一番残酷なのよね。
捨てる人、救う人、同じ人間でもどうしてこんなに違うのって思うわ。

Re: No title

道楽野郎さんへ
道楽さんのおっしゃるとおりです。
ペットに関する法律が基本的には大昔と何も変わっていません。
地域によっては欧米並に進歩しているところがあったって、
根こそぎ剥ぎ取って、新しく改革していかないとダラダラ
しているだけで先に進みません。
私が総理になったら(100%ムリ)先ず動物に関する条例を
すべて塗り替えます。
環境省のお役人よ!人間だけの命が大切ではないぞよ!

Re: こんにちわ

佑香さんへ
捨てるなら飼うな、飼うなら捨てるな!
【乗るなら飲むな、飲むなら乗るな」のスローガンを
見習って責任を持って飼え!と声を大にして言いたいです。

捨てたり、虐待する人のことを私は悪魔と呼んでいますが、
動物に何しても実質何の罪にも問われません。
飼っていても愛情が湧かない人って、理解に苦しみます。
こんな非情な飼い主のことなんか、さっさと忘れて
やさしいステキな家族のもとで幸せに暮らしてほしいですね。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク