10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カントリーガール?

♪東京のはじっこに引っ越して来たよ~


生まれて○○年間、都会で育ち暮らしてきたパトママ。
都会の喧騒を離れて、自然を満喫した~い!
うじゃうじゃいる人間、車がない静かな地で暮らした~い!


と言うわけで~
以前から抱いていた希望が実現したのだぁ
パトも都会で育った子。
この子にも自然豊かな場所でのびのび暮らせてあげたいと。

パトママ 『Country Girl  デビューだぁ
パト『ガールってどこに? オールドなら…』

憧れの田んぼのあぜ道だわ~!
危ない車もめったに通らないよ~

空気もうま~い!
試しにヤッホ~~~!返事はない、山じゃないし
田んぼで

こ~んな川だってあるよ!
川で

また見てるぅ、ストーカーはパトだけの特権。
庭見てる

食べる言葉を言うと、寝ててもすぐハッ!っと
おやつって言った?


22.11.14ベッドで

以前の家では一緒に寝んねしてたのに、この家では一人で寝んね。
ちょっと可哀そう
テーブルの下が寝んねの定位置だじょぉ。
テーブルの下で


  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


No title

パトちゃんになら私もストーカーされたい♡
実は私・・・自然満喫生活、とっても憧れてます!!
都会に比べれば今でも十分自然だらけですが(笑)
お散歩コースがアスファルトばっかりでi-195i-195
娘達が大きくなったらですが、てとの為にも自然満喫生活出来るよう
今はとにかく仕事頑張ってます♪ 目標があれば頑張れる♪
嬉しそうに歩いてるパトちゃん見てたら
やる気が湧いてきましたよ~(*^_^*)v

No title

大都会から逃げて来ましたか^^
田んぼや川良いですね~
空気も美味しいからお腹空きますでしょ♪
パトちゃんは一人寝んねして・・・
警備してくれているのかなぁ~

No title

自然がいっぱいなところでの暮らし。
あこがれています(^^)
パトちゃんもご満悦ですね~♪
より一層、のびのびとしてて。
かわいいお顔で、おやつ???って。
パトちゃん、女性はね、いつまでもガールなのよん(*^^*)
無理???(^^;)

No title

ゆずなべさん!いいとこ引越しましたね!
私なんか逆に都会にあこがれますけどね。

パト君だってノビノビだね。
遊びに行きたいな。
ロンも喜びますよーv-286

No title

お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってすみません。

ずいぶんのどかな風景漂うところに引っ越されたんですね。
トトロにも出会えそう♪
ゆずパトちゃん、おちゃんぽするとこいっぱいあっていいね。
うちは田舎の街中なので、お散歩スポットあまりないんですよ。
少ないからお散歩スポットはわんちゃんいっぱいで、
パトラが楽しめない感じんです。
貸し切りでだぁ~れも居ない素敵なお散歩スポット探し中です。

私も昔は都会大好きで学生時代から10年程都内にいましたが、
今は少しのどかな所のほうが好きになりました。

自然の中に新しいお家♪
憧れますぅ。

No title

こんばんは。
先日は、こちらのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!
パトさま、良い所に住んでいますね~♪
田んぼですか?川もありますか?羨ましいです。
ところで、パトさまは、泳いだりするのでしょうか・・・?

No title

こんにちは!
私は田舎育ちで、田舎がイヤになり家を出たいまどきのワカモノ・・・今色々事情があって田舎に帰ってますけど、やっぱり都会に戻りたい。

でも、

うちのわんこにとっては田舎の方がいいんだろうなぁ・・・。

ちょっとした葛藤です。

のびのびしたところで、おもいっきりいい空気を吸って遊んでね、パトくん♪

No title

こんばんは~☆
私は生まれも育ちも今も田舎です!!

一応コンビニはありますが・・・(笑)

でもワンと過ごすなら田舎が楽ですね♪

パトちゃんも『おやつ』って言葉には敏感なんですね(*´∀`*)
可愛い~♥

No title

こんにちは
ゆったりした気分で
パトちゃんのお散歩が出来そうですね!

こんばんは♪

環境の良いところで伸び伸び・・・
幸せですね。
これならお散歩も楽しいわね~。

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

音夢よぉ~

おばさんも地方に行きたいって言っているのよぉ~
屋敷もネコさんの数が多いから地方に引っ込んだ方がいいなんて言っているわ。
昨日もおじさんとここ(この屋敷)を貸して地方に行くかなんて相談していたわ。
地方に行ったら犬の保護ができるじゃない?えっ?てことはまた増えるのかしら?
それは....ワタシ的にはたのしいわぁ~

パトちゃんひとりでねんねなの?
せわずきねむたんがいっちょにねんねちてあげましゅよ~
でもねむたんのいびきうるしゃいでしゅか?だいじょうぶっパトちゃんもぶひでしゅからっv-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう

おはようございます!

人もパトリックちゃんもノビノビ生活ができそうでよかったですね。
これから楽しいことがいっぱい待っていると思いますよ。

また元気いっぱいな写真を見せてくださいね。

Re: No title

はちさんへ
パトみたいな究極のストーカーはいないと思いますよe-343
都会もいいけど自然もいいですよ。
欲張りもんですよねe-351
ワンちゃんのためなら自然が多い所に限ります。

以前とちがって、車など来ないので威風堂々?と歩いていますよ。
ちょっと刺激が少なすぎるかな・・・

Re: No title

たいがさんへ
いいところへ逃げてきましたe-343
田んぼや川はワンのためには最高ですよ!

空気おいしいから食欲出すぎちゃって、体形が・・・e-443
パト一人寝させて身を切られる思いです。
あまり鼻が利かない鼻ペチャパトですが、怪しい人が
入ってきたら吠えてくれるかなぁ?

Re: No title

キキコさんへ
自然がいっぱいで空気もいいですよ!
片面は田んぼですが、片面は普通の住宅街なんですよ。
車にはうんざりしていたので、ないだけでもハッピーですe-420

女はいつまで経っても乙女?なのよね。
ガールは無理だけど・・・e-351

Re: No title

ロンママさんへ
都会には都会のいいとこあるけど、自然な場所に
憧れていたので今は満足です。

ビビリ屋のパトなので、静かなところがちょうどいいかも。
ロン君連れて一度遊びにきてね。
一緒にお散歩しましょe-343

Re: No title

トモさんへ
お久しぶりですe-343
田んぼは確かに人間はいませんけど、片面は住宅街なんですよ。
トモパトちゃんは人ごみ、ワンごみはだめなのね?
貸切でランだったら楽しいのね?
トモママさえいれば用なしなのね?
そこんところが飼い主にとってはたまらないんでしょうねe-420

トモさんも都内にいたことあるんですね?
今のところはここがいいけど、何か物足りなさも感じます。
私より、ワンのことを考えてここに移ったんですから、
わがまま言わないのe-351

Re: No title

ajikoさんへ
ようこそe-343
パトにとってはいい所だと思います。
田んぼあり川ありで空気はきれいでおいしいですよ!
でも、苦手な虫が多いのでいいことばかりではありません。

パトは多分泳げないのでは…泳ぐ度胸もないかもe-351

Re: No title

ゆずちゃんへ
田舎がイヤで都会に出る若者って多いみたいね。
それぞれ一長一短あるけど、自分らしく生きていける
土地で暮らしたいわよねv-218
ゆずちゃんはすごく若いんですもん、いろいろ経験する
ことが人生の肥やしになるので、何でもチャレンジしてね。

空気は確かにうま~いよぉe-343


Re: No title

ポンママさんへ
コンビニないとこってあるんですか?
その通り!ワンと過ごすなら絶対田舎ですよね~っe-343
自分に都合がいい言葉はすぐ覚えるんですよね。
ポンちゃんもでしょ?
食いしん坊って可愛いんですよねぇv-425

Re: No title

クレラルン さんへ
ようこそe-343
ワンの楽しみって食べること、お散歩、遊ぶこと、飼い主に甘える
このくらいですものね。
短い犬生をいっぱい楽しませて上げなくっちゃe-343

Re: こんばんは♪

アビmamaさんへ
結構臆病なパトですから、人と車がない方が快適かもなの。
いつも「パトしあわせ?ママたちは幸せいっぱいだけど」と
言っているのよ。
ワンの楽しみって限られているからいつも気を使っているわe-343


Re: 音夢よぉ~

音夢さんへ
まぁ!音夢ママも地方に引っ込みたいんですって?
たしかに、犬の保護はしやすくなるわよね。
っていうことは、確実に増ワンニャンのおつもりかもよ。
仲間も増えるって楽しいですもんねe-343

ねむたんは世話好きなのね。
いっちょにねんねちてくだちゃい。
ねむたんのいびきとぼくちんのいびき、ハモったら
しびれちゃうわよぉv-425

Re: 楽しそう

リュウキョウさんへ
ようこそ、パトハウスにe-343
生活はのびのびしたいですよね。
ビビリーパトは川はコワイ、慣れない砂利の感触がコワイで
こわいことばかりe-351
ク~ンク~ンと助けて~コ~ルばかりだけど、可愛いから
困っているのですv-344

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge