06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

“Mommy,Help Me !!”


抱っこして正面庭に置いたら早くも、このありさま、トホホ・・
新居1面



熊の音楽隊&ワン&狸の置物に混じって、白いオブジェ?が。
新居1面音楽隊と


正面を右折すると~、この方ブルブル震えて
「Mommy ,Help Me !」だって。

新居2面


さらに右折すると、ちょうど裏庭にあたる場所に~バッタが
いたらしい。

新居3面

さらに右折
この方、全く歩かないので抱っこしてポンと置くと、

新居4面

結局、1歩も歩かないビビリパトでした

訪問者の皆さんから「触っているだけで癒される」とか「品がいい」とか
「キレイな子」と絶賛され、ワタクシ満面の笑顔でグシャグシャ
かく言う我輩も同意見でして・・・(親バカは毎度のことだわい)



 
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ねむたんよ

あらぁ~パトちんどうちたの?
ねむたんがついているからおそとであそぼうねっ
ねんたんのおかおをみたらどんなワンちゃんだってにげるんだからっ。
なんたってぶきみにかなでるブヒブヒおん!
こわくなったらいつでもねむたんをよんでねっ

でも...パトちんもワタシのことこわがるかしらぁ~
そんなことないわよねっパトちんもりっぱなブヒがおよぉ~v-12

No title

パト君、お外だめですか?
それとも寒いですか?

うちのsoave君、寒いの大キライ!
  そろそろ固まる季節です。

この前、初めてペキニーズちゃんを見ました、
すごく皮毛が濃いんですね。
い~ぱいナデナデさせてもらいました。
パト君の皮毛も気持よさそう~

No title

いいの、いいの(^^)
動かなくたっていいのよお~♪
新しいおうちになれてないだけだよねえ(^^)
ふわっとした、パトちゃんには、いつも癒されています。
ママしゃんにヘルプをして、たくさん甘えん坊してねえ~♪

No title

こんばんは♪
パトちゃん お外の地図未だだったんですね。
これから作るとチョコチョコうごくかなぁ~???
それともふんわりぽちゃぽちゃの肉球ですか?
ブログででもキレイでかわいいe-420
お客様にたくさん褒められるはずですよ♪
犬親バカOKですよ~~~(*^^)v

No title

パトちん、置物達と一緒にいても何の違和感もないで~!!!
お外が苦手なんかな?!
kinakoと半分こにしてほしいなぁ~
うちは、もうええやろってぐらいお外が好きです

最後から2枚目の写真なんかメッチャかわいい~
飾っときたいわ♪

Re: ねむたんよ

ディアママさんへ
ねむたんのお顔ってそんなに怖くなんかないよぉ!
ボクちゃんに似てブヒブヒ顔だから同類項だね。
ここ一番怖い時はねむたん呼ぶから、その時はよろしくね。

ボク、ビビリやなんんだって、ママに言われたよ。
一番怖いのは、雷なの、火事は見たことないからわからない、
オヤジは怖くないよ。



Re: No title

道楽野郎さんへ
パトは外大好きなんですけど、ごらんのように家の周辺だけが
何故怖いのか原因不明なの。

道楽さん!ペキ見たんですかぁe-343
ペキだけは色はいろいろあるんですけど、どんな色してました?
ウチのパト思い出してくださったかしら?な~んてe-420
道楽さんがナデナデしたって、飼い主さん感激したはずですよ~!
パトもフワフワで気持ちいいですよ。

Re: No title

キキコさんへ
いいの、いいの(^^)
動かなくたっていいのよお~♪
嬉しいお言葉!感動しちゃいましたe-420

さすが!キキコさん、鋭いですe-343
新しい家に慣れてないから固まっちゃったんです。
ホントにビビリやさんで、助けて~というお顔しっぱなしでしたよ。
癒されているなんて、また嬉しいお言葉。
キキコさん!ありがとうございます!
根っからの親バカなので、すぐその気になってしまうのよ。

Re: No title

ねーたんたんさんへ

> パトちゃん お外の地図未だだったんですね。
外の地図、忘れてたわ~e-351
家の中の地図は以前の家に比べたら簡単なので、かくれんぼはすぐバレバレかな。

まぁ!なんと嬉しいお言葉!
褒められるとすごくいい人に見えちゃうくらいバカ親なの。
皆さん同じですよね!ねっ?ウヒ・・

ゆずナベさんへ

パト君、可愛い~v-344
自分のおうちの庭なのに震えているなんて…。
守ってあげたくなっちゃいますよね!
ゆずナベさんに抱っこして欲しいんですねe-343

Re: No title

きなたろうさんへ
アハハ・・置物と同化してますねぇ。
外は大好きなんですが、何故か庭だけが・・・な~ぜ?
そのうちに慣れると思いますけどね、ウフフ
kinakoちゃん、そんなにお外好きなの?
ワンは散歩と食べることと遊ぶことが楽しみなんですものね。

まぁ!メチャ可愛い?
おまけに飾っておきたい!
もう、自他共に認める超親バカのワタシにとって、最高のお言葉ですe-420 
ありがとうございます、大変嬉しゅうございます!e-343
単純なのね。

No title

パトちゃん、外が怖いんですね~!!
可愛い~(*´∀`*)

うちの子達にもそんな可愛さを分けてください(笑)

No title

パトちゃん固まってますね~♪
ホント可愛いオブジェのようです(*^_^*)
新しいお家に慣れてきたら、
「お庭探検に行きたい♪」って言ってきそう!
真っ白ふわふわですね♡

No title

うわぁ~ホンマにめッちゃ美しい置物状態デスねぇ!!
音楽隊たちとも見事に馴染んぢゃッてマスし笑
せッかくの豪邸のお庭やのになんで怖いんだろぉe-282e-282

ウチもパトくんみたいに基本仰向けにしといたら良かッたデスぅぅぅ
おーちゃんがまだ小さい時に全然そぉいう知識がなかッたから、
「この子はお腹触ると噛む子」ッてコトであきらめちゃッたんデスよぉ汗

No title

パトちゃん、まだ新しいお家に馴れてないんでしょうか?
まあ、これからこれから・・ですね。
前記事の里親募集の仔、ギズモに似てて気になります。
我が家はこれ以上の増ペキは難しいし・・・

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
イラストのベースはギズモとビッキーですが、色々と
カラーバリエーションを増やしてみました。
こちらの増ペキは問題ありませんので ^^;

家の中が一番、安全・安心ってのがわかってるんですね。
固まっちゃうのか…おもろい!

Re: No title

ポンママさんへ
外でも家の周りが何故か怖いの。
なぜなんでしょうねぇ???

まぁ!可愛いなんて言われると親バカなもので、
すぐ有頂天になっちゃうんですよぉe-343

Re: No title

はちさんへ
こんなに固まったことって初めてですよ。
原因不明なんですe-351
ワンはワンらしくちょこまか動いてほしいわぁ!

お庭探検したいって言ってくれたらバンザ~イe-420

Re: No title

いもッ子さんへ
ハイ!美しい置物が1つ置いてあります、ぷぷっ
豪邸だなんてとんでも8分、歩いて10分!

お腹触ると噛む子…おーちゃんだけじゃないわよ。
以前いたエミというおかまちゃんは何しても
「ギャァ!ギャァe-269」すごい剣幕で
怒り狂っていたわ。
でも、可愛くて可愛くてしょうがなかったなぁe-349e-343

Re: No title

ギズモパパさんへ
そう言えばギズモに似ているわぁ!
応募者結構名乗りをあげてくれていますので、そのうちに
決まると思いますよ。

イラストで増ペキしているだけで楽しくなりますね。
パパさん、なかなかの腕してるわ~e-343

Re: タイトルなし

ふわころ本舗さんへ
ふわころさん、さすがにするどい!!
家の中だとあんなにはしゃぎ回っているのに、外は不安なんですね。

1歩も歩けないで「ク~ン、ク~ン」と、こんなにビビリーパトだとはv-405

No title

こんにちは☆
新しいおうち、なんですよね?
お庭あっていいですねぇ!
慣れたらパト君楽しそうに遊ぶよね♪
バッタさんと遭遇したんですね、
うちのこはこのあいだ、かまきりさんと遭遇して、ワンワン吠えてました。(笑)

Re: No title

ゆずちゃんへ
アハハ・・るなちゃんがカマキリ見て吠えたんですって?
想像しただけで笑みが・・・かわいいわぁe-349
パトはめったに吠えないのよ。
私が出かける時、少しだけ吠えるだけなの。
本心はこう言う状況の時くらい吠えてほしいのよね。
それ見て「可愛い!」を連発したいの、ぷぷッ

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク