04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

里親募集!

緊急里親さん募集!

3才半の男の子、体重5.7㎏、去勢済み。
ごらんのようにとっても可愛いドロボー顔のラメちゃん
です。

飼い主さんのお父様が老化防止のために飼っていた
のですが、娘さんが事故に遭い、入退院を繰り返す
ことになり、お父さまには痴呆と病気の悪化により
施設に入ってもらうことにしたようです。
他に引き取り手がいないため里親になって、可愛
がっていただける方を探しています。

ラメちゃんのことを娘さんは、
「怖がりで甘えん坊さんですが、お家の中では優雅に、
自分の時間を楽しむ手のかからない子。たまに、気が
向いたときに思いっきり擦り寄ってきます」と言って
います。

できれば大阪近隣に在住で引き取りに来てくださる
かた・・・お待ちしております。
娘さんは私に一任されていますので、、代わって
私が応募の窓口とさせていただきます。
ラメちゃんアップ

ラメちゃん笑顔で

できれば私が…と真剣に考えたのですが、今は残念
ながら事情があって引き取れないので断腸の思いで断念しました。

どなたか家族の一員として一生涯大切にしてくださる方、
当ブログのメールフォームよりご連絡ください。
(このメールフォームはコメントと異なり、公表されませんのでご安心ください)

  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

No title

本当にドロちゃん顔だ。
かわいいラメちゃんですね。
16歳で天国に行ったマリーに似ているので
ひとごとではありません。
早くやさしい里親さんが見つかりますように。

No title

里親募集中にも載っていましたね。
↑こちらをツイートしました(o^-')b
優しい家族が見つかりますように!!!

No title

ゆずナベさん こんばんは!

ドロボー顔の ラメちゃん とっても可愛いですね。
無邪気な笑顔が とっても胸キュンです。

ラメちゃんの人生 これからまだまだ 先が長いので
良い家族が見つかってくれること 祈ってます…。

ゆずナベさんも里親業 頑張ってくださいね。
応援してますよ♪

No title

かわいい子ですね
ゆずなべさん、大変でしょうが
がんばってくださいね

はやく飼い主さんが見つかることを祈っています

音夢よぉ

あらぁ~かわいい子ねぇ~
飼い主の高齢化ってよくある話よね~
でもこの場合は後見人である娘さんまで入退院の繰り返しなんてお気の毒ねぇ~
でもこれもラメちゃんの運だったのね。
今度はとてもいい飼い主さんとご縁があるわよv-221
とくにこうゆう場合は、とてもいい飼い主さんが現れるのよねぇ~

ゆずなべさんご苦労様v-91

No title

超~かわいい♪ できることなら我が家に・・・いえいえ・・・良いご縁が早く見つかりますように きっと素敵な家族ができますよ☆

大変ご無沙汰しています。
お引越されたんですね。
おめでとうございます<(_ _)>

ラメちゃんの里親様、早く見つかるといいですね…
問い合わせはありましたか?
私にも何かお手伝いできる事ないかな。

寒くなりましたので、ゆずなべさん、パトちゃん、風邪引かないようにして下さいね。

No title

ラメちゃんとっても可愛いです♡
事情が事情なだけに・・・。
ゆずなべさん、体調に気を付けて頑張って下さい!!

早く素敵な家族に巡り合えますようにi-265

おはようございます

家ではダメなのでごめんなさい。

とっても可愛い子なので大丈夫とは思いますが・・・
私のブログは犬好きさんも読んでくださってますので
必要な時にはリンク致しますのでおっしゃってください。

P.S

ランキングバナーが無効ですね。
下からポチしておきましたよ~♪

ありがとう!

リンクありがとうございます!
私もリンクさせて頂きます。

ゆずナベさん
くるみ之介(助じゃないの~)
ふふふ・・・宜しくね~。

No title

こんばんは♪
里親さん早く見つかると良いですね。
優しい優しい方が現れることを祈っています。
関西ではないのでなかなかお役にたてませんが
頑張ってくださいね(*^^)v

ゆずナベさんへ

お役に立てませんが…
ラメちゃんの新しい飼い主さんが一日でも早く
見つかることを願ってます。

飼い主の娘さんも早く元気になられますように!

ゆずナベさん、気温の差が激しい毎日ですので
お体に気を付けてくださいませv-344

No title

ドロボーフェイスは特別可愛いですよね♪
ペキちゃんって何ともいえない雰囲気もっていますよね。

ラメちゃん、いっぱい可愛がってくれる家に行きましょうね。
転載させていただきますねv-238


Re: No title

さとみさんへ
お口が黒い子って何故か可愛いんですよねv-344
マリーちゃんに、似ていて心動いた?
私も必死な思いで探しています。

Re: No title

さいさんへ
毎日このサイトを見ています。
心がチクチクと痛むのですが、見過ごせなくって。
必死の思いで里親さんを探しています。

Re: No title

ごまみこさんへ
ドロボー顔大好きです。
以前こんな子もいたので、懐かしさも重なって・・・

まだまだこの先いろいろ経験させて「ボク、このお家来て
幸せいっぱい!」と言ってもらえるような家族に
引き取って欲しいと願っています。

Re: No title

きなたろーさんへ
任されたら何としてでも里親さんを探さないと。
誰でもいいのではなく、この家族なら大丈夫と
思わない限り渡すつもりはありません。

応援してくださって心強いです。
ガンバルぞ~v-91

Re: 音夢よぉ

ディア ママさんへ
若くても思いがけない事故に見舞われることって
多々あるわよね。
恐らく断腸の思いで手放すんだと思うのよ。

“今度はとてもいい飼い主さんにご縁があるわよ
とくにこうゆう場合は、とてもいい飼い主さんが現れるのよねぇ~ ”
ディアママさんの経験と勘が当たるような気がするわ!

応援してくださって心強いわ!ガンバルぞ~!
引き受けた以上、最高の里親さんを見つけるまで引き渡したりしないつもりよ。



Re: No title

ふみこさんへ
ドロボー顔ってかわいいでしょ?
引き取ってあげたい気持って誰にでもあると思いますよ。
でも、皆さんいろいろ事情があるんですものね。
ステキな家族ができるよう祈っていてくださいねe-343

Re: タイトルなし

桃子さんへ
本当にお久しぶりですね。
ありがとうございますe-343

ラメちゃんの運命を分ける大事な里親さん探しですから、
よ~く見極めて決めるつもりです。
お手伝いしていただけるんでしたら、助かります。

桃子さん、お体の具合はいかがですか?
ありがとうございます、私とパトは元気いっぱいです。
猫ちゃんも増えて益々にぎやかになったことでしょうe-343
急に冬将軍がやってきた感じですが、桃子さんも風邪など引かないよう
気をつけてくださいね。




Re: No title

はちさんへ
思いがけず事故に見舞われるなんて運が悪すぎます。
好きで手放すわけではないので、ラメちゃんが
幸せに暮らせる家庭ではないと意味ありませんので、
厳しく見守っていきます。

応援嬉しいです、ガンバルぞ~

Re: おはようございます

アビmamaさんへ
ペキはマニアックな人しか興味ないようですよ。

嬉しいお申し出ありがとうございますe-420
リンクの許可をいただいたので、早速貼らせて
いただきましたe-343

Re: P.S

アビmamaさんへ
うっかりしちゃいましたぁe-351
ご忠告感謝しております
いつもありがとうございますe-343

Re: ありがとう!

アビmamaさんへ
こちらこそ、嬉しいわ~e-420
あらら、うっかりしちゃってごめんなさいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。

Re: No title

ねーたんたんさんへ
引き取るといっても悪質な業者もいるので、よく見極めて
対処していきたいと思っています。
本当に幸せにしてくださる方にのみ引き渡そうと思います。
応援が励みになります。
ありがとうございますe-343

Re: ゆずナベさんへ

seaさんへ
飼い主さんも好きで手放すわけではないので、ラメちゃんを
幸せにしてくれるのが必須条件です。
人選には厳しく見極めていきたいと思っています。

おやさしい心遣いありがとうございますe-420
seaさんもお仕事してらっしゃるので、風邪など
引かないよう気をつけてくださいね。

里親募集

ゆずなべさん、こんにちは!
大阪ですか…。そんなに遠くはないので、何かお手伝いすることがあればおっしゃってくださいね。いい人が見つかりますように。

No title

ラメちゃん、とっても可愛いですね!!
ラメちゃんが幸せになれますように!!

何にもお役にたてませんが、応援しています。
ゆずナベさん頑張ってください!!

No title

お久しぶりです!
お引っ越しおつかれさまでした~e-454

ラメちゃんとっても優しい顔した男の子ですね!
とっても大事にされてきたのがわかりますね
我が家では無理ですがリンクさせていただきますね!
早く新しい家族が見つかるよう祈っています。

こんにちは

ラメちゃん、とってもかわいいですねv-343
眉毛も、お口の周りの黒さ加減も、とってもお茶目な感じです。
優しい飼い主さんが見つかって、幸せに暮らせるよう、願っています。

綺麗な顔をしていますね。
里親さんが見つかるのを祈ってます。

関東より愛を込めて!

Re: 里親募集

しまわんさん、こんにちは!
今有力な候補者がいますが、本決まりではありません。
ご親切にお手伝いのお申し出ありがとうございます。
早く見つかると言いのですが。

Re: No title

ポンママさん、こんにちは!
可愛いくって私がほしいくらいですが・・・

こうして応援してくださることが、どんなに心強いことか。
嬉しいですし、感謝しております。
基準を厳しくしているのも、ラメちゃんを幸せにしてくれると
言う保証が必須だからです。
じっくり見極めるつもりです。

Re: No title

ナツキさん、本当にお久しぶりですねe-343
風坊っちゃま(パトの舎弟でしたね)お元気ですか?
片付けをしなくちゃいけないのに、横道にそれて道草を食うのが、
大好き人間なので、進まなくってe-351

ラメちゃん、絶対に幸せにしてくれる家にいけるよう
ガンバルわv-91
ナツキさん、リンクありがとうございます!
私は昔?勝手にリンクさせてもらっちゃったけど、ぷぷっ

Re: こんにちは

こまちさんへ
ウフフ、眉とお口の黒さ加減って、確かにありますよねv-424
なんとも絶妙なんです!
いい飼い主さんが見つかるよう頑張りますね。

Re: タイトルなし

ふわころ本舗さんへ
きれいな顔・・・ありがとうございます!
嬉しゅうございますe-420

里親さんは、基準以上の人でない限り渡さないつもりです。
応援してくださって心強いです。
頑張ります。

こんにちは

こんにちは。こちらのラメちゃんの里親はもう見つかりましたか?もしまだなら是非里親になりたいのでご連絡下さい。よろしくお願い致します!

Re: こんにちは

國丸さんへ
こんにちは!
せっかくお申し出いただきましたが、ラメちゃんはの里親さんはすぐ決まりました。

私のブログの最新記事に掲載してありますが、ブリーダー崩壊でペキニーズの子犬と
成犬あわせて30匹もいるようです。
下記のペキニーズレスキューに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
どうか助けてあげてください。

http://ameblo.jp/sisimarumaru/

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク