09
1
2
3
4
5
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

新居へ引越ししました!

皆さま、お待たせしました!(待ってなんかねぇよ?)


念願の新居が完成し、心身ともに踊りまくっているワタクシ

落ち着くまで1ヵ月はかかるだろうなぁ。

愛息、プァートゥン(パト)も元気です

パトと言えば、初日から天才ぶりを遺憾なく発揮してくれたのがこれ!

教えないのにトイレでチーしたのです(なぬ?常識だと?)

それを目撃した家族が異口同音に、

「まぁ!のぁんとお利口さんなのぉ」と、感嘆詞を並べまくり(バカ親)

室内はしっちゃかめっちゃか状態、故に後日改めてご報告をば。

皆さまのお家のワンちゃんとネコちゃんを
いっぱい愛してあげてくださいね。

  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

待ってましたよぉ!

新居完成おめでとうございますv-314

パト君、エライですね~!
ゴエなんてトイレがきちんとできていたのに
引っ越してからはダメになっちゃいました。
今でも壁にチッコしますよぉe-350

片付けが大変だと思いますが
ゆっくり頑張ってくださいねv-344

No title

新居完成おめでとうございますv-22

それにしてもパトちゃん、エライですね~
うちは、今でもスカイにカーテンにされちゃうことがあって・・・
なんでなんでしょうね~
いつもはおトイレでするのに・・・v-12

お片づけ、私、嫌いなんです・・・
いつまでも引っ越してきたばかりなの?って
感じなんです・・・

ゆずなべさん、頑張って下さいね。


No title

新居ですと~なんとも羨ましい…
  なにわともあれ おめでとう ございます。

ウチも5年前にお家を建てましたが、未だに
一部屋が物置(段ボールのまま)になってます。

かしこいですね~、ウチの小ボウズは
未だにカーテンにやっちゃいますよ 残念…

No title

新居を建てていたんですね。
新居への引っ越しおめでとうございます。
パトちゃん、賢かったね~

No title

新居完成おめでとうございますv-344
引越しって大変だけど、すっきりしますよね♪
私は引っ越すたびに物が増えたり減ったり(笑)

パトちゃん初日からトイレが出来るなんて素晴らしいです!!
てとは環境変わると・・・出来ません。。
まぁ家でも微妙ではありますが・・・i-201

No title

引っ越したのね!
イベントって何のことかとずっと考えていたんですよ。
パト君、さすがです!
やっぱり天才だ。
パト君、新居にすぐ慣れるといいですねv-218

No title

新居引越し大変ですね!
我が家も千葉から東京へ引越したので、パトちゃんに会いたいな。
パトちゃんってすごくお利口さんなんですね。
うちのモエなんか未だに壁に足をあげるんですよv-8

決してバカ親ではなく自慢のパトちゃんですよv-433

No title

ようやくってとこですね。

これからが大変なんですよねぇ。

パトたん!エライぞ!

益々近くになったので、また会いましょうね。

ゆずなべさんにビッグニュースがあります。

今はヒミツ、楽しみにしていてねv-286

No title

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
いつもブログに来ていただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

No title

新築おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ
うちは遠い昔に建てて「ニタニタ」喜んだ記憶がありますが
今は、壊れ始めており物が溢れています^^;
パト君お利口さんだ~、褒めれば褒めるほど
天才を発揮してくれますね(^_-)

No title

なんと!!
新しいお家ですかっ!!
いいなぁいいなぁ。
パトラのお家は築40年の古ぅ~いお家。
新しいお家はさぞかし快適でしょう!!
ゆずパトちゃん、新しいお家ですぐおトイレ覚えたの?
お利口ちゃんだね。
ゆずなべさんまた惚れこんじゃいますね。

新しいお家、見たいな♪

No title

新居完成 おめでとうございます♪
お引越しをされていたんですね!

これから新居でのパトくんの活躍を楽しみにしています(^_^)

おめでとうございまーす!

ゆずナベさん そういう事だったのですねー♪
おめでとうございます!

新居でも パトちゃんはオリコウぶり発揮しているのですね。
なんていい子なんでしょう…♪

荷解きが終わるまでは落ち着かないですよね 引越し…。
疲れないように頑張ってください。

綺麗な新居でのパトちゃんのアップ 楽しみに待ってます♪

No title

新居完成・引越しおめでとうございます
パトくん、すごいですね
新しいところでも、すぐにトイレで出来るなんて
うちのkinakoでは考えられません

これからの更新楽しみに待ってます!

音夢よぉ

あらぁ~お引っ越しだったのっ
おめでとうございますv-308
いいわねぇ~しんきょv-221
屋敷のネコさんだったら全部のお部屋におしっこをするわねっ

最近近所に白いベキニーズのお友達が引っ越してきたのよ。
でもワタシのコワい顔を見たらいつもお逃げになるのよねぇ~

No title

お疲れ様でしたぁ~ッ

パトくんすごいデスねぇぇぇッ
そりゃあテンション上がッて褒めまくッちゃいマスねe-2
新居を汚さないとは、なんと空気の読めるワンコなんでしょe-134e-414

荷ほどきや片付け、頑張ッて下さいネe-271

No title

引越しは一大イベントですよね。
ゆずなべ家が感嘆詞を並べるのは当然のことです。
こんなお利口さん、聞いたことないですもんv-405v-424

一度パト君をお借りしたいくらいe-343

Re: 待ってましたよぉ!

seaさんへv-237
ありがとうございます!
引越しすると、うそのように豹変する子っているらしいですね。
まぁ!ゴエちゃん、可愛いすま~したお顔でチーですか?
想像すると笑っちゃいます、罪ないですけどね。

Re: No title

ナオデレラさんへv-237
ありがとうございます!

スカイ君がカーテンに?
一度すると同じ場所にするっていいますよね。

私も掃除が苦手ですけど、やるときは徹底的にやるんですよ。
でも、その次がない、ぷぷっ
いつ片付くのやら・・・e-351
頑張るぞ~、ファイトv-91

Re: No title

道楽野郎 さんへv-237
ありがとうございます!

我が家は1つ大きな物置部屋をはじめから用意してありますe-351
道楽野郎さんの家、築5年ならまだきれいですよね。

カーテンに?アハハ何かそれなりに意味があるんでしょうね。
「じっくり腹を割って話しましょう」って理由を聞いといてくださいねe-343

Re: No title

ギズモパパ さんへv-237
ありがとうございます!
パトは奇跡の子と銘打っている次第です、ぷぷっ
鼻ペチャ系は、おつむが弱いといいますが、パトは例外です(親バカ)
お顔可愛い、性格最高、おつむ最高・・・3拍子揃ってるやんす。

Re: No title

はちさんへv-237
ありがとうございます!

増えたり減ったり・・・プラマイ同じ?
使わないのにとっておいたりしたのが、いかに多かったってことが
わかりましたe-351

パトのトイレが一番の心配でしたが、案ずるより産むが易しでしたv-424
てとちゃんに限らず普通は環境変わるとNGな子が多いですよ。
ウチのパトは例外中の例外ですかね、ぷぷっ
褒めちぎられた本犬は目を白黒してましたe-343

Re: No title

Jimmy さんへv-237
別にもったいつけたわけではなかったんですけどねe-343
パートゥンは天才ですよね!
パトは人の気持ちを読む子ですよ。
それによって行動が変わるんです。
正にセラピードッグそのものですv-424

Re: No title

さとみさんへv-237
引越しってすごく大変だけど喜んでやっている自分もいます。
片付けが苦手なのに今回ばかりはちょっと違うかな~って。

パトは名実ともに認めるクレバードッグです(親バカではないのね?)

Re: No title

ロンママさんへv-237
新居に入ることで胸をおどらせていたのに、1週間も経つと、
精神的に疲れが出てきました。

ビッグニュース?気になるなぁ。
楽しみにしてるわね。

Re: No title

ギズモパパ さんへv-237
いいえいいえ!そんなかしこまってお礼なんかいらないですよ。
好きで覗いているだけですもの。
お二方の絶妙なトークがv-218ですもん。

Re: No title

たいがさんへv-237ありがとうございます!
ニタニタ喜んでいるたいがさんのお顔みたかったv-424
褒めると延びる子がパトなのです、ぷぷっ
パトは人の気持ちも読める子なんですよ。
空恐ろしいパワーを持った子です。
今度詳しくその模様をブログに書きますね。

Re: No title

ともさんへv-237
「畳と女房は新しいほどいい」なんて言葉がありますが、
女房はともかく新しいって気持ちいいです。
毎日仕事と片づけで少々疲れ気味ですが、やらないわけにはいきません。

パト、ほんとにお利口を通り過ぎて天才とか奇跡の子だなんて、
親バカ家族がほざいています。

Re: No title

こめあんさんへv-237
ありがとうございます!

落ち着いたらパトの様子を更新しますね。


待ってましたよ~

お引越しだったんですね。
お忙しかったですね。
パトちゃんもあいかわらず愛されてラブラブですね~。
落ち着くまでまだお忙しい日々でしょうけど、
おかたずけ頑張ってくださいね。

No title

イベントはお引越しだったんですね~!!
しかも新居の完成!!
うらやましいです~(*´∀`*)

パトちゃん、お利口ですね~ヽ(*´∀`)ノ

また遊びに来ます☆

こんばんは♪ご無沙汰です(*^^)

新居完成ですか???
ステキですね\(^o^)/
オメデトウございます
わたしも仕事柄色んなお家に興味があるので
ぜひブログに~お家もアップしてくださいね♪
楽しみにしています(*^^)v

新居に住めるパト君幸せですね♪
排泄上手にできて良かったです(*^^)v
さっすがです♪

慣れるまで慌しいですね
家を建てると皆さん疲れると仰いますから
一生の大きなお買い物ですものね
お疲れ出ませんように気をつけて下さいね~~~(^_-)-☆

Re: おめでとうございまーす!

ごまみこさんへv-237
そういう事ですv-411

何と良い子なんですよ、ぷぷっ

ホントに最初は♪気分が今はいささかうんざりしてきましたe-351

早くアップするよう頑張らなくっちゃv-91

Re: No title

きなたろーさんへv-237
ありがとうございます!
パトは今や奇跡の子として崇め奉っています、ぷぷっ
kinakoちゃんも頑張ってね。

仕事しながらの片付けなので、一向に進展しないけど、
頑張るぞ~ファイトファイトv-218

Re: 音夢よぉ

ディアママさんへv-237
お引越しだったのよ~e-343
ありがとうございます!
まぁ大変!全部屋にアンモニアかけまくるのね。

ペキが引っ越してきたんですって?
まぁ!ディアママさんったら、ジョークお上手だわ~v-424
ペキ子orペキ男かわからないけど、仲良くして下さったら嬉しいわe-420

Re: No title

いもッ子さんへv-237
お疲れしましたぁ~ッ

こんなにいい子だと思わずに疑った我々は
「ごめんなちゃい」したら、
「そんなことより早くウマウマ持って来い」と
心の広さもご披露してくださいました、ハイ!

最近わかったのがパトは人の心が読めるってことでしたv-424

Re: No title

まりっぺさんへv-237
かれこれ構想から1年かかりました。
パトはホントにお利口で空気も読めるし気持ちもわかるし、
100点満点ですよ!

私付きでよかったらパトお貸しすますよe-343

Re: 待ってましたよ~

祐香さんへv-237
引越しって心身ともにタフでないとできません。
皆にタフだと言われますが、本心言うとヘトヘトだわよ!

パトも相変わらず溺愛状態ですが、あまりに忙しくって
以前のように遊んであげられないのがザンネンだわ。

早く落ち着いてパト孝行したいですe-343

Re: No title

ポンママさんへv-237
もったいつけたわけではないけど、そういうことなのですv-237

パトの天才?ぶりには目を見張るものがあります。
この次に並べまくりたいとおもっています。

私もポンちゃんに会いに行くのが日課になっているのですよv-344

No title

お引っ越しおめでとうございます。
おトイレちゃんとできるのは大事なこと!パトちゃん偉い!
(家の子たちに教えて欲しい~(=。=;)

Re: こんばんは♪ご無沙汰です(*^^)

ねーたんたんさんへv-237
アハハ、ねーたんたんさんは、仕事が仕事だけに興味ありますよねv-424

ワンは引越しがすごくストレスになるらしいですから、心配でした。
片時も私から離れていなかったのが幸いして落ち着いています。
排泄も何の問題なく「パトン!エライ!」と褒めちぎりました。

いつ片付くことやら・・・脱線が多いですからe-351
おやさしいお言葉うれしいですe-343

Re: No title

アビmamaさんへv-237
ありがとうございます!
パトンは偉くて可愛い子ですe-343
あら、アビmamaさんとこはダメなの?
可愛いから許しちゃっているんじゃない?ウフフ

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge