06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご報告に参上するパト!

親バカは多けれど、バカ親はそうザラには
いまい!



ピンクスカーフ





お兄たん=ウチの長男
ピヨちゃんに遊んで


ばあばにおやつもらった




ピヨちゃん=ウチのスタッフ
お兄たんにめくらえた



人と接した後、こうして飛びついてきて逐一
ご報告にまいります。
『いちいちママに報告ちなくてもいいのでちゅ
よ』と、言いながらも『ご報告』大歓迎
5日間に及んで、この瞬間をパシャしてもらい
ました。



さて、せっかく、ひえひえジェル入りマットを
ご提供したのに、足元がフニャフニャするの
がイヤらしく入ってくれません。
それでジェルを取り除いてクッションを
置いたらこのように、気持ちよさそうに
ゴロ~ン。
ママ~ゴローン



この方は近くに人がいると絶対にオチッコ
しません。
動画でご披露できないのが残念ですが、
猛ダッシュでトイレをグルグル20周ぐらい
廻ってようやくチ~~~と。
変わった子だわ。
キッチンからそぉっと隠れながらの撮影です

衝撃?の放尿盗撮シーンがこちら↓
やってる、やってるゥ!
オシッコ盗撮




お水を飲んでいても物音や人の気配が
すると、途中で止めてしまいます。
変わった子だわさ。
水飲みシーン


パト家は夏休み返上でイベントに専念します
今回をもってしばらく休止しますが、皆様の
blogには今まで通りお邪魔させていただき
ますね




皆様のお家のワンちゃん、ネコちゃんをいっぱい愛してあげてくださいね
 
  ↓ ポチッと  
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



■さて、中断していた時事ネタです。
興味ない方はスルーしちゃってくださいね。

参院選で民主党が惨敗した。
それもそのはず、マニフェストを何一つ守れなかった、それより国民に
おいしいエサで釣り上げ、いざ政権執ったら手のひらを返すように裏切った。
政権執るためには国民を平気で騙す政党には辟易したのだ。
消費税10%の増税論が敗因ではない。

決してマニフェストには書かない悪魔の政策(裏公約)はこれだ!

・外国人参政権
  (カナダはこの法案を通した為に議会が中国人に乗っ取られ地獄
   の苦しみを味わっている)
   日本の主権を中国へ譲るというものだ。

・外国人住民基本法
   参院選で有権者は千葉景子と言う“キチガイに刃物”前法相を
   落選させると言う大殊勲を挙げた。
   売国奴の最たる輿石も延命で日本全国から大批判を浴びている
   山梨県。
   選挙の開票を改ざんされての当選。怖くて誰も言えないでいる。

・従軍慰安婦問題
   実際には日本政府や日本軍は行っていないのに、あたかも見て
   きたように捏造している。
   慰安婦に国家が謝罪と金銭の支給をせよ法案を通せと躍起に
   なっている。
   自虐史観が大好きな日本人はもはやお人よしではなく大バカ
   に尽きる。

・靖国神社に代わる国立追悼施設を建立せよ。
   こんな税金の無駄使いはない。
   そのような“、支那、朝鮮屈服教”と言うカルト宗教の施設
   には腐った魂さえ宿らない。
   そんな所にマトモな国民は行かない。
   それどころか靖国参拝は増える一方とのこと。

・夫婦別姓
   伝統ある夫婦同一姓を排除するとは頭の中を開いて見て
   みたい。

・教員免許制度の見直しの廃止
   安倍内閣で成立した教員免許更新制を廃止すると言う
   ことは、体たらくな教育をするということに他ならない。

・国歌、国旗掲揚に反対
   管総理はこれに反対していたのに国会でそれを突付かれ
   ると激怒した。
   意見を述べる際は挙手するのは常識なのに不規則発言し、
   総理としての品格を著しく害した。
   正にイラ管の本性がむき出しになった。
   後で検証すると総理のウソツキぶりが露呈したのだ。

 安部前総理は管政権が誕生した時、「戦後最悪な左翼政権が
  誕生した」と嘆いていた。全くもってその通りで
  ございます!

まだまだ沢山ありますが、この辺にて終了します。
民主党の裏の顔を知ってください。
民主党が政権を続けていると日本は日本ではなくなります。
私はこの日本が大好きです。

世界中の人々の評価は「日本人とカナダ人はすばらしい!」
です。

最後まで独り言をお読みくださった方、有難うございました。  




皆様のお家のワンちゃん、ネコちゃんをいっぱい愛してあげてくださいね
 
  ↓ ポチッと  
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

No title

確かにパト子姫は変わった子だわ!
それがまたきゃっわいいわぁ。

ご報告に来るパトたん、ゆずなべさんにとったら
嬉しくて仕方ないよねv-290
ポテトもしてくれたらいいのになぁ・・


No title

逐一報告してくれるパトちゃん、偉い!
うちは御褒美が欲しいときだけ報告にきますが・・・
また、しばらくお休みですね。
イベント頑張ってください。
(詳しい内容は分かっていませんが・・・)

No title

ゆずパトちゃん、ほん~と性格も可愛すぎ。
いちいち報告に行くんですね!!
人間みたいですよぉ。
もうママ独り占めって感じなんでしょうね。
ゆずパトちゃん見てると、私までしあわせ~な気分になります。
毎日嬉しくて楽しくて仕方がないってお顔してます。
ゆずパトちゃん、ママの子で本当によかったねぇ。

それにしてもゆずパトちゃんはシャイボーイなんですね。
みんながいるとトイレや水飲みしないなんて♪

ゆずなべさん、パトちゃん、いつも幸せな気分にしてくれてありがとうe-266

ゆずナベさま

こんにちは~(^^)
パトちゃん、律儀な性格ですね~♪
なんといっても、神経質で繊細だわ~♪
お育ちがいい証しですわよ~☆
うちの子は、いかなるときでも、平気平気で、
用を足しております(笑)
イベントでお休みなんですね。
寂しいな・・・。
ぜひのぜひ、早く再開してくださいね。
たのしみにしています!ポチ☆
あっ、わたしの独り言ですが(笑)
わたし個人的には、前原大臣や原口大臣はすきです。
官直人さんは市川房子さんの元付き人さんですものね。
左、マンマです。
また、総理が変わるのではないかと思います。
そうなると、北方領土問題、拉致問題、尖閣諸島問題・・・。
などなど、問題は山積のまま、ときは流れてしまうのでしょうね。
もうすぐ、終戦記念日です。
もっともっと、いい国になってほしいものですね。

No title

パトちゃん、エライ!!
ちゃんと報告するなんて可愛いですね~v-10
うちは、報告してくれないです・・・v-12

まだまだ暑い日が続きますので熱中症には
お気をつけくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します(*^.^*)

こんにちは。
パトリック君は内気なのかな?
毎回、膝もとに駆け寄ってくるなんて
可愛いですね~v-344

No title

パトちゃんいい子ですね~i-178
我が家ではトイレもしたい時に、しかもトイレじゃない場所の時でも
目の前でします~i-183  挑戦的です(笑)

報告してくれるのもカワイイ!!
愛し、愛されてますねi-184
とっても素敵な関係だと思いますi-189

No title

ご報告、可愛いですね。
ママさんと目が合うと、
うれしさを体で表現したくてたまらんのでしょう!

時事ニュースも拝読しました!右に同じく!です。
ちゃっちゃと解散総選挙してほしいものです。
日本は日本人のもんだ!

Re: No title

ロンママさんへv-237
こんな変わった子っていないんじゃない?

報告に来なくなったら寂しいでしょうねv-409
いつまでもストーカーと報告は一生続けてほしいわ~
ポテトちゃんにもお願いしてみたら?

Re: No title

ギズモパパさんへv-237
偉い?アハハ・・・
ギズモ&ビッキーちゃんたちの報告は
下心丸出しってとこですねv-424
可愛い可愛い!

ありがとうございますe-343
イベントがんばりま~す。

Re: No title

トモさんへv-237
ウチの息子さえ報告しないのに、パトは律儀で優等生です(親バカ丸出し)
この報告とストーカーがなくなったら寂しくなっちゃうでしょうねv-409
相思相愛の仲ですよ、

う~ん、なるほどね。
シャイだからなどと考えたことなかったわ。
トモ博士がおっしゃるんだもの、そうかもしれないわ~

トモさんが幸せに感じてくれるなんて感激しちゃうe-420
有難うございます。これからもすっと仲良くしてくださいね。

Re: ゆずナベさま

キキコさまへv-237
律儀なんでしょうね(親バカ)
育ちはよくないんですけど生まれ持った素質がそうさせているのでしょう(又もや親バカ)
キキコさ~ん!普通は平気でチャ~ですよ。

再開を楽しみにしてくださるなんて泣けるなぁe-343

前原、渡辺周、松原仁etc・・・は右寄りで、自民党に入りたくても入れない事情が
あるんで仕方なく?民主党でがんばっているんですよ。
管首相は総理の器ではないですね。
北方、拉致、尖閣問題は民主党やる気なんかさらさらありません。
国民の手前やっているように見せているだけ。
一度真保守の極右が政権を握る、どんな弊害があってもブレないで強行に突っ走れば、
難題もすぐ解決しますよ。
今の自民党は弱腰で脆弱なので、政権とってもすぐに左翼政権に潰されちゃうでしょね。
他国のいいなりになっているお人よし=バカだから舐められるんです。
沈黙は金なりとか謙遜とか、真面目正直、美徳なんて日本国内のみ通じるものであって
海外では通じません。
外交が下手なので、うまくいった試しがないのが日本・・・ごめんなさい
また始まっちゃった政論e-351
キキコさんの仰るとおり、いい国になってほしいものですよね。



Re: No title

ナオデレラさんへv-237
まぁ!エライなんて、パト聞いたら泣いて喜ぶでしょうねv-424
スカイ&ナルゥちゃん、報告しなくてもいるだけでナオママさん、幸せですよね。

ありがとうございます。
熱中症怖いですものね。
早く涼しくな~れ!

Re: お邪魔します(*^.^*)

seaさんへv-237
アハハ・・内気なのかもしれませんねe-343
ウチは大所帯ですが、私だけに報告に来てくれるんですよ。
ホント、可愛くて目に入れても痛くありませんe-349

Re: No title

はちさんへv-237
はい、パトはいい子です(自他ともに認める親バカ)
以前ウチにもそんな子いましたよ。
したい所、そこがトイレだってね。
でも、可愛いには変わりありませんよねv-238

報告してくれなくなったら寂しいでしょうね。
相思相愛とは私とパトのことですよ~e-343

Re: No title

ふわころ本舗さんへv-237
私の顔ばかり見ているんですよ。
カワイイのなんのってe-349
な~るほど!嬉しいのを表現したいから飛びつくんですね~?

うわぁ!嬉しいです、同意見のふわころ本舗さんがいらしてe-420v-424
ホント、さっさと解散総選挙するべきです。
日本は日本人のものではないなんて寝言ほざいた人、まだ続けるって言っていますけど、
「あんた、もういいから元タカラジェンヌと家で静かにしてな、辞めてもママからたんまりお小遣い
もらえるんだから」と言いたいです。

No title

ご訪問&コメありがとうございます♪
パトちゃん、とっても甘えたさんなんですね。
ごろ~んって寝てる姿に癒されます♡

ショーシャンク・・3回もみたんですね!
私も同じことになりそうです。(笑)
ラストがいいですね。やっぱり、悪は滅びて正義が勝つ!でないと・・e-454

No title

パトちゃんはシャイボーイなんですね♪

きちんと出来たご報告をするパトちゃんは偉いけど、
しちゃったv-8みたいに報告に来るてんてんは、
いかなるものか!!

いずれにしても、元気なのは良いことですね☆

なんのイベントかわかりませんが、
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パトちゃんの 逐一報告 可愛いですねー♪
おかあさんが 大好きで大好きで たまらない感じなのが よーく わかります。
男の子なのに 本当に美人(笑)
同じハナペチャなのに 何故にここまでウチのゴマと美しさが違うのかしら…??(笑)

Re: No title

星空月子 さんへv-237
ようこそ!
甘えん坊であり、お茶目でもありすごく幸せですe-343

ショーシャンク何度見ても感動しましたe-420
やっぱりハッピーエンドだと心も喜んでくれますよね。

Re: No title

かおりんさんへv-237
今までいたペキの中で報告に来る子はパトだけでしたv-433
てんてんちゃんは存在そのものが偉大なんですから、しちゃった報告でもv-424

てんてんちゃんを見ると以前いたエミを思い出します。
年とってもすご~く可愛いお顔がそっくりなんですよ。
ペキ、長寿ギネス目指して頑張ってほしいわ~e-343

Re: No title

ごまみこさんへv-237
いつまで報告してくれるのか、なくなったら寂しいでしょうねv-409
私本人もパトは「ママだ~い好き!」と言っているのが手に取るようにわかりますよe-349
男の子なのにピンクのスカーフしたりするので、パトに怒られちゃった、ぷぷ

ゴマちゃん!いい味していて大チュキよe-266…と伝えておいてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します^^!

ゆずナベさん、パトちゃん。初めまして^^!

先日は私のいい加減なブログに訪問&コメントありがとうございます。
パトちゃんも保護犬だったんですねぇ~!
我が家の3匹も全部保護犬です。

だから、小さい頃を知りません。でも・・・十二分に可愛いですよね~!!

ストーカーパトちゃんがいれば幸せですよねー!(^^)!

愛里の事、歩ちゃんの事。気にかけて頂いて感謝です。v-421

今後とも宜しくお願いします

No title

コメントして頂きありがとうございます♪
私ペキちゃん大好きなんで、
4ペキちゃんに囲まれた生活されていたなんて・・・
想像しただけでも幸せ~~~☆です!
パトちゃんもとってもキュート☆
また遊びに来させてくださいね♪♪

Re: お邪魔します^^!

すいとぴーさんへv-237
ようこそe-343
すいとぴーさん宅全員保護犬だったんですね。
驚きですv-405
それはすばらしいですねv-424
幼少の頃はすごく可愛いけどすぐ大きくなりますものね。

愛里ちゃん&歩ちゃんのこと、何とかしたいと真剣に悩みました。
家の事情で実現できなく断腸の思いで諦めた経緯がありました。
でも、お二方お友達もいっぱいいて幸せに暮らしている様子を
みると、あ~ほんとによかったぁと心から思います。
すいとぴーさん、本当に有難うございました。
感謝でいっぱいです。
今後もちょくちょくお邪魔させていただきますね。

Re: No title

とむさんへv-237
ようこそe-343
アハハ、鼻ペチャペキってどうしてこんなに可愛いんでしょうねv-424
創造してくださった神さまに感謝感謝です。

一時は4ペキいましたけど幸せいっぱいでした。
今もパトがきてくれたおかげで幸せをかみ締めています。
キュート・・・親バカなのでニッコニコよろこんでいますv-411
有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一番上のパトちゃん、キョトンとした顔して可愛いw

うちも変な報告しますよ~w
人と同じで個性があって面白いですよね^^
ブーちゃんだけど可愛くて可愛くてo(*^▽^*)o~♪

ゆずなべさんの気持ちがとってもよく分かります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さいさんへv-237
パトが可愛いあまりおもちゃ代わりにするので、
「いいかげんにしろよ!」と言われましたe-351

くう太ちゃんも報告とは、えらいえらいv-424
どんな報告してくれるのかな?
ペキと言っても皆個性があって、毎日が発見です。
もはや、ペキは犬ではないと息子がホザイテいますv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

こんばんは~。 こめあんと申します。
ご訪問&コメントを頂き、ありがとうございました(^_^)
パトリックくん なんてかわいいんでしょう~v-10
ゴロン姿なんて完全にやられました!!
しかも、報告にも来てくれるなんて!!!エライなぁe-420
うちの2わんも見習ってくれたらな・・・

うちのこうめもお父さんがペキちゃんですので、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>ペキちゃんについても色々教えて下さい。

今、ブログお休み中なんですね。では、その間に過去の記事をじっくり拝見させてもらっときます(^^)


Re: はじめまして♪

こめあんさんへv-237
お返事遅くなりましてごめんなさいね。
可愛いなんて言われると、もう嬉しくて目じり下がりっぱなしです(究極の親バカなので)
アハハ・・パトは報告マンですe-343

私シーズーも好きなんですよ。
鼻ペチャ同好会つくりましょうか?

しばらくお休みしますが、こめあんさんに所にはお邪魔に伺いますね、
勿論ポチも忘れずにe-420

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク