10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パト4才のお誕生日おめでとう!

ア~ピバ~チュデイパ~トた~ん、ア~ピバ~チュデイ
パ~トた~ん、
ア~ピバ~チュデイディアパ~トた~ん、ア~ピバ~チュデイ
チュ~ユ~

そうです!パトには赤ちゃん言葉で話したり、歌ったり
してま~す

7月30日はパトの4才のお誕生日です。

天使の羽リボンとナチュラルストーンのネックレスで
ドレスアップ!
正に Angel's Pato で~す。
(親バカ通り越して Crazy Doting Mammy だわ~)

友人のK・Mさん、S・Tさん、いつもありがとう
ナヌ?強請されちゃったから?プルプル・・・


ネックレス&リボン




バースデイケーキのプレゼントです。
F・Aさん、どうもありがとう
ばぁばに抱っこされて嬉しそう
ケーキ見ている



一心不乱に、ペロリ!!
ケーキ食べている


ケーキ召し上がったとたん、ウンウンなさいました
申し訳なさそうなお顔してらっしゃいます。
ばぁばが、おけちゅフキフキしてます。

そう言えば天国へ一人旅に出ているエミは
「おけちゅ」と「フキフキ」どっちを言っても真っ赤な?顔して
怒ったもんだったわ。
怒りん坊だったエミ、今ではなつかしい思い出です。


おけちゅフキフキ



ばぁばからのプレゼント!

仲間がいないから可哀そうだと言ってこんなにいっぱい連れて
きましたよ。

「ナニ!こいつら!全然動かないし喋らないや」とご不満顔。

ぬいぐるみプレゼント



最後にママからのプレゼント!
『それは“愛”でちゅよぉ~




皆様のお家のワンちゃん、ネコちゃんをいっぱい愛してあげてくださいね
 
  ↓ ポチッと  
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

お誕生日おめでとう♪

パトちゃん、4歳の誕生日おめでとう♪
これからも、もっともっとゆずナベさん達を癒してあげてください。
きっと、その分、愛してくれると思います。
Happy Birth Day パトリック♪

No title

パトちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
たくさんのケーキとプレゼントよかったね~
そしてママの愛、これが一番嬉しいかな☆
4歳のパトちゃんが健康で幸せに過ごせますように♪

No title

パトちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
てんてんより14歳も若いのですね♪

おいしそうなケーキとお仲間たちをいただいて、良かったねv-344
たっくさんウマウマして、おちりさん拭いて、
毎日元気に過ごしてね!!

赤ちゃん言葉わかります!!
チーたんして!!とか、寝んねちよ♪とか、
あんよきれいきれいしないとね♪とか、、、。
なぜ、赤ちゃん言葉なのだろうかv-361v-361v-361

No title

いつも訪問ありがとうございます。
アレックス さらんpapamamaです。
パトちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキにプレゼント沢山もらってパトちゃん幸せですね
これからもゆずナベさん一家パトちゃんが健康で幸せに過ごせ
ますように

No title

パトちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274
ママからの愛、一番嬉しいねv-238
これからもたくさん、幸せありますようにv-22

おめでとう!

パト王子ちゃま、お誕生日おめでとうv-308
いっぱいお祝いしてもらってしあわせだね。
ママも幸せいっぱいでしょう!
動いてしゃべってくれる仲間がほしいのかな?
ママの気持ちよくわかりますよ。

No title

パトちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
ドレスアップ似合っててかわいいですi-178
ウインクしてる?ライオンさん、なぜか気になります(笑)
この1年も元気に楽しく過ごせますようにi-265

No title

遅くなりましたが…

パトたん!4歳のお誕生日おめでとう☆
特別な日だもの♪ドレスアップしなきゃね~(*≧∀≦)
たくさんのケーキにプレゼント、そしてママの愛!
幸せいっぱいの誕生日やったのね^^

Re: お誕生日おめでとう♪

ギズモパパさんへv-237
有難うございますv-411
おかげさまでパトには家族全員癒されています。
元気で長生きしてくれるよう、願っています。

Re: No title

risaさんへv-237
ありがとうございますe-420
パトが来てくれて幸せいっぱいです。
元気で健康が一番ですものね。
パトさまさまですv-411

Re: No title

かおりんさんへv-237
ありがとうございますe-343

てんてんちゃん、18歳ですね。
もうこれはすご~いの一言に尽きますv-424
かおりんさんも赤ちゃん言葉のようですね^^
ウチも全く同じで、
「おちゃんぽ行きまちょ」「おやちゅ、うまうまちまちょ」
あげたら切りがないですv-410
アメリカの刑務所で囚人が犬を訓練する班があるのですが、
いかつい男が猫なで声で接しているのを見て笑っちゃったんですよ。
自分の子供には普通の言葉使っていたのに不思議ね~v-361

てんてんちゃんのペキ長寿ギネス目指しましょうね。
皆応援してますよ。v-424

Re: No title

アレックスさらんpapamama さんへv-237
有難うございますe-420
わが家では2度目のお誕生日です。
パトはわが家のアイドル!
元気で健やかでいることが、我々の幸せに繋がります。

Re: No title

ナオデレラさんへv-237
ありがとうございますe-343
パトは私に依存症になっているみたいですよ。
パトが幸せなら家族も幸せなのです。
家族全員がパトを愛していますe-420

No title

新しい一年の始まりですね^^
毎日パパママ&家族を愛し愛され、
充実した日々を送っているのでしょうね
これからも幸せな毎日を楽しみましょう~o(*^▽^*)o~♪

パトちゃんお誕生日おめでとうございます♪

No title

パト坊!おめでとう!

ネックレス、良く似合っているので、作り甲斐がありましたv-238
パト坊は色白なので、何の色でも合うわね。
今度カリンを連れてお邪魔しますね。

No title

出遅れたぁあああ!

パトちゃん4歳おめでとう!!
わぁ!お人形がたくさんだ!!仲間が増えましたね(^^)
ケーキもぱっくんちょして
素敵なお誕生日になったねパトちゃん(^0^)

Re: おめでとう!

Jimmyさんへv-237
ありがとうございます!
やっぱり動いてしゃべってくれる仲間の方がいいんですけどね。
パトがもっと幸せになるには生きた仲間がいるってことなんでしょうね。
人間には補えないαがあると思うのよね。

Re: No title

はちさんへv-237
ありがとうございますe-343
ドレスアップしたはいいけど、本人はどうするつもり?
って戸惑っているようにも見えますしね。
百獣の王のライオンが、こんなウインクしてくれたら、
嬉しくなっちゃいますよねv-392
パトはもう可愛くて可愛くて目に入れても痛くないですよ。

Re: No title

むうたんさんへv-237
ありがとうございますe-343
無類の親バカなので、友人に宣伝したんですよe-351
パトはわが家の大事な宝です。
パトのためなら例え火の中水の中へ突入する覚悟はできているのよ!
例え話がヘンですよね。

Re: No title

さいさんへv-237
4ペキいて最後のエミが旅に出てしまって毎日が寂しくって、
心にポッカリ穴が空いていたときにパトが来たときは、
暗闇から光が差し込みました。
日が経つごとに喜びとなり、幸せでいっぱいになりましたe-420
パトのパワーには驚きです。

ビキニのハーネス、しっかりしていそうでナ~イス!
くう太ちゃんが来てさいさんも幸せいっぱいでしょうね。

No title

パトちゃん お誕生日おめでとうございます~♪
ドレスアップしてケーキ食べて
とっても素敵な誕生日ですね。
それにしても 可愛い パトちゃんi-175
頭に飾った 綺麗なお羽に ハナペチャの真っ白なお顔が
とっても映えております。
この一年もパトちゃんに良いことが沢山ありますようにi-189

No title

出遅れました!!
ゆずパトちゃん、お誕生日おめでとう!!
ゆずパトちゃん、今年が一番ステキなお誕生日だったでしょ!!
これからずぅ~っと素敵なお誕生日がやってくるからね!!

ゆずパトちゃん、涙ヤケもなくてほんとキレイ♪
どれだけ大事にされてるかゆずパトちゃんの綺麗さを見れば一目瞭然!!

手をかければかけるほど、どんどん可愛くなって輝いていきますね。

愛が溢れてますよ~e-266

No title

遅くなりましたがパトちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳になったんですね。
パトちゃんにとって、これからますます良い犬生が待っていますように

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ドイツと日本は色んな意味で同じ境遇にあるはずなのに
動物に関しては、全然遅れてますね。
早く日本にも動物達にとって平和な日が訪れて欲しいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

パトちゃん、お誕生日おめでとう!!
楽しいお誕生会よかったね~。
幸せだね!
プレゼントもいっぱいもらってすごいねぇ。
これからもたくさんたくさん幸せになってねv-22

ごまみこさんへv-237
有難うございますe-420
色白で鼻ペチャ、飽きないですよ。
ドレスアップしても本人より私たちの方が喜んでいるかも。
元気に健康に育ってくれればうれしいです。

Re: No title

トモさんへv-237
ありがとうございますe-343
4ペキいた中でパトを一番可愛がっているように思います。
昔のワタシは精神年齢が低いので(肉体年齢はババア)自分中心で
心にゆとりがなかったんでしょうか、ワンは二の次でした。
自己嫌悪に陥って、亡くすたびに反省と戒めから愛情の賜物へと
変化していくのがわかります。
今は、パトが最優先で自分は二の次、我が家に来て最高に幸せだと
思ってもらえるよう、頑張っています。

トモパトちゃん、ピンクのクールウェアがすごく似合っていて可愛いe-265
初めての美容院だったのね?
心寂しかったでしょうね。
でも、すご~~~くキュートで一層可愛くなって・・・
それを見つめるトモさんも幸せそう。
パト今日もこのクソ暑いなか日向ぼっこしてましたよ。
パトがつく子は可愛い子が多いですね、v-424





Re: No title

ギズモパパさんへv-237
ありがとうございますv-290
1年ってあっと言うまでした。
子供のころの1年ってすごく長く感じませんでした?

パパさんのおっしゃるとおり、日本とドイツは共通点、境遇が
似ているのに、姿勢がちがうのかしら?国民性?
日本人は表面上はやさしいけど、芯は???
富裕層だって社会に還元しないのが、日本人。
1日も早く動物を「物扱い」から「大切な命」に移行することを
願っています。

パト君、お誕生日おめでとう!
愛情たっぷりもらって、これからも元気いっぱいで過ごして下され。

おおう、仲間がいっぱい。
これはストーリーを作らねば!ですよ…(笑)

No title

遅くなってしまい、すみません。
パトリックちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
これからも、ステキなとしを重ねていってくださいね。
たくさんの、お友だちにかこまれて。
おいしいものをいただいて。
いちばんのプレゼントがママの愛~v-344
大満足ですよねえ~♪
また、お邪魔します。
これからも、よろしくお願いします。

No title

めッちゃんこコメ遅くなッてすいませぬぅぅぅッ
パトちゃんお誕生日オメデトぉ~e-349e-2
おめかしめッちゃ可愛いデスねぇッ
嫌がらないのも羨ましいッe-287
豪華なケーキ&たくさんの仲間&ママさんの愛で幸せ間違いナシですネe-418e-414
最後にもぉいッちょ、オメデトe-239e-420

初コメです。

おめでとうございます。
初めて拝見させていただいた日がお誕生日とは、
これまたメデタイですね。
これからも健康で元気にすごされますように、


   ご訪問ありがとうデス。
これからもお邪魔します。

コメントありがとうございます

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
今回のお土産に買って帰った鳴門金時芋のお菓子は
甘過ぎず美味しかったですよ。
ビッキーの食いつきぶりも凄かったです。
自分のを食べながらギズモの分を狙ってましたから ^^;

Re: おめでとう!

祐香さんへv-237
ありがとうございますv-411
我々は確かに幸せいっぱいですけど、パトは?
聞いてみたいですね。
一人っ子って今までで初めてなのですごくシビアです。

Re: タイトルなし

ふわころ本舗さんへv-237
お祝いありがとうございますe-420
愛情たっぷりですよぉ!

仲間がいっぱいいるからストーリー考えとかないとねv-424
今度からその線でいきま~すね。

Re: No title

キキコさんへv-237
感謝してます。
パトはワタシにべったり、ワタシもパトなしでは
生きていけませんv-411
まだまだパトに対しての愛情が足りないように感じます。
わたしは大満足ですけどねe-343
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-422

Re: No title

いもッ子さんへv-237
嬉しいわぁ!ありがとうございますe-420

おめかしは本人は迷惑かもe-351
パトは何しても怒らないし吠えないし。
さて、おーちゃんは?
13歳で天国へ一人旅に出ているエミールは朝から晩まで、
ナニが気に入らないのか怒ってばかりでしたよe-343

ケーキはおいちいって秒食いしてました。

Re: 初コメです。

道楽野郎さんへv-237
ようこそe-343
偶然吉日にご訪問とはパトも縁起がいいですよv-424
パトのイベントは今年はこれでおしまい。
わが家のイベントが残っているのでしばらくお休みしますけど、
道楽野郎さんちは通いますね。

HAPPY BIRTHDAY♪♪

大変遅くなりましたがパト兄貴!お誕生日おめでとう~(^O^)/
アクセサリーめちゃ似合ってますよ♪
風助なら即効でガジガジしてそう…(笑
おけちゅフキフキの顔が、同じくフキフキされる風助の顔とそっくりです!
この世界でママの愛にまさるものはありませんよね~(^▽^)

No title

こんばんは!

わんちゃんってケーキを食べるんですね♪可愛い・・・!
私は猫としか暮らしたことがないので、いつもこちらで色んなわんちゃんの生活を見せて頂いております。

更新楽しみにしてま~す❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: HAPPY BIRTHDAY♪♪

ナツキさんへv-237
お祝いありがとうございます♪
アハハ・・おけちゅフキフキの時の顔って、たそがれ時の
何とも言えないいい味?出してるんですよね。
やっぱり舎弟風ちゃんと似てますか。
いつか兄弟の盃を交わしましょうねv-425
私なしでは生きていけないみたいですよ。
私も依存しているから相思相愛といったところかな、ぷぷ

Re: No title

りこさんへv-237
ワン用のケーキですけど、食いつきすごかったですよ。
一時は4ペキいたんですが、今はパト一人っ子です。
私の実家が猫切らしたことなかったので、猫も大好きなんですよe-343
よくノラを拾っては実家に運んでいました。
おかげで猫だらけになってしまって、もう打ち切りと言われたものでしたe-351
わが家でもつい最近までノラ専用のハウスに5匹いましたが、死んだりあげたりしてました。
最初犬は嫌いだったのですが、ふとしたことから大好きになったんですよ。
動物は大好きです。

No title

コメントありがとうございました♪
パトちゃん4歳おめでとうございます!パトちゃんのあご・・・ムニュムニュスリスリ~ってやりたいわ~ ケーキとっても美味しそう~スヌーピーのお皿ウチにもありますよぉ

Re: No title

ふみこさんへv-237
お返事遅くなってごめんなさいね。
ありがとうございますe-343
ふみこさん宅にもスヌーピー皿あったんですね。
やっぱり動物好きの人ってどうしてもこんなお皿に
目がいくんですよねe-420
今後ともよろしくお願いします。

Secret

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge