10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
   

女王さまに暗雲の兆しが・・・

小池旋風とか小池劇場は、とうとう終わりを告げるときが来た。
      「踏み絵」の強制、金銭の要求、
   見栄えの良いマニフェストをやけくそ提出・・・

しまいには、若狭勝が
「次の次に確実に政権交代ができるなら小池百合子が
    選挙に出なくて構わない」
と言っちゃったから女王様は激怒 

教祖さまは若狭氏に、
『悪質なデマを流す奴は出入り禁止処分にすると、壮絶な事態に!
   「チョビ 髭を剃って反省しろ!」と言われて
    トレードマークだったチョビ髭を剃っちゃった。

或る大学の教授曰く、
「ドイツに昔チョビ髭生やした独裁者がいましたけど似てますね」と。
  アドルフヒトラーとの比較はオーバーすぎるけど、
教祖さまは
  「皆と相談して決めます」と言っているけど、
     この人は誰にも相談なんかしません、
  何でも自分一人で決める人ですから」とは、彼女の人となりを知る
      多くの人が独裁者と言う所以ですかね。
 
   策士であることは間違いないが、彼女の真実の姿は、
  誰も想像できない空恐ろしいものを持っている気がする。
   石破氏は、「この人をなめたらいかんよ!」と警告。

ところで、
希望の党には入れないし、苦肉の策として旗揚げした、
「立憲民主党」の枝野氏は、行き場を失った民進党議員の
          受け皿を作った。
今や希望の党よりこっちの方が評判上々だから皮肉だ。
教祖は政権交代!といきがっているが、今回はムリでしょう。

フタを開けてみないとわからないけど、希望の党は惨敗すると思う。
一連の教祖さまの動きを見ていると、日増しにウンザリ感が増してくる。
都議選の時は大勝利したけど再び小池旋風は吹きません。
     そうは問屋が卸さないってこと。

    奇跡は2度はないから奇跡と言うのだ。

教祖は立候補100%しないと言っているが、首班指名もしない。
未だに出るのでは?との憶測は募ばかりで疑心暗鬼は消えない。
  風向きを見て決めるとは本当に狡猾そのもの。
     したたかさは半端じゃない

物腰が柔らかで、優しそうな女性に見えるけど、
内柔外剛ならぬ真逆の外柔内剛の言葉がピッタリ!
      こう云う人は怖~いですよ、長年の経験で
逆に強面(コワモテ)の人の方が芯が優しい人が多い。。
    内柔外柔・・・たま~にいるわよ。
     ・・・わたしのように・・・オイ!

ところで、
希望の党は自民の補完勢力と言われても仕方ない。
日増しに支持率が急降下しているのは、当然のこと。

  投開票日22日より、
合否が決まるまでの壮絶な闘いプロセスの方が楽しみだわ~
    
  

         ポチ!ちてね by パト
       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



         
      

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge