01
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

PPAPとハニートラップ!

          P : パ~ちゃんは~
          P : パーフェクトセラピードッグ!
          A : Ah ! どっこい!
          P : Pat's Honey Trap

          
      強引な、こじつけだ・・・のツッコミはご勘弁のほどを。

 我が家の子になって7年経ちますが、日増しに親バカと言うか、
       バカ親になっていく今日このごろ。

      最近は、ご自分のご飯を召し上がってくれないのよ。
 その訳は、人間の食事の際、パ~ちゃんもイスに座らせているからなの。
        小皿に味なしのお肉が入っていて、
                 それを少しづつあげているから。

          その習慣をつけてしまったので、
 いざパトのご飯(phコントロール缶&ロイカナ、ニュータードのドライフード)を
     あげても「なんだ!こんなもん!」なんて言ったりして。

    
       ところで、上のPPAPの中の最後のフレーズの、
            〝Pat's Honey Trap″



   私たち家族は「こんな可愛いお顔パト」のハニートラップに
          まんまと引っかかっちゃうのだ。
 そう!パトはご自分が可愛いことは百も承知なのです
      それを逆手にとってと言うか武器を使って
          私たちを手の平でコロコロと。

    なんだよ~!結局超親バカっぷりを披露してんじゃないかよ?!
           ごもっともでございますです。

        

            日向ぼっこしてお休み中
日向ぼっこ2

日向ぼっこ1


       だ~い好きなママのおひざで思いっきり甘ちゃん子。
こたつで


    動画を掲載しようとしたら急用が出来たので、次回掲載します。
       お楽しみに!(どうでもいいわいなんて言わないで)
             

            
ポチッちてね by パト
          にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


    


衝撃と感動の動画「鷹の選択」

          ココをクリック

   この動画を何度見ても、衝撃と感動で涙が止まりませんでした。

  
  ところが、           
     あれほど感動したのに、フィクションだとか西洋のおとぎ話だとか・・・
         そんなこと今更言われても困りますよ。
    「じゃあ、あの心揺さぶられた感動はどうしてくれるのよ

           真実はどうであれ、
     夢や感動を潰すようなことはしないでほしい・・・と言いたい。

  因みに、
    この動画に流れているBGMは  「You Raise Me Up」
  この動画に相応しい曲が、一段と感動を盛り上げてくれています。
  (あなたが励ましてくれるから強くなれる・・・こんな曲です)

真偽のほどはともかく、
   この動画を見て、この雄々しく潔く強靭で不屈の精神に心打たれました。
           苦渋の選択を強いられたときは恐れず
     勇気と決断を持って立ち向かっていこうと思いました。

   その後は、第二のバラ色の人生への道筋が必ずあることを信じて・・・

     「鷹」の命の選択]から素晴らしい教訓を得ることができ、
             今後の課題に役立てたい。

    

    皆さま、今年も良い年でありますように、happy New Year

             

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge