01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

久々の更新!

           何だかんだいろいろありました。
       
    いつも長文でうんざりさせちゃうので、、
             何回かに分けて記事をあげます。

   
     知り合いのワンちゃんが老衰で虹の橋に渡ったので、
       パトもこのイデタチでのお悔やみリハーサル。
    
    「全く、ヘンテコリンなの被せやがって」とご不満顔

スカーフ被って

      ほら!モネママが迎えに来た!
スカーフ横向き

  
  ★おまけ画★
     この方は、私とのコミュでテンションMAXになると、
        いつもリビングボードの前で催促。

ふくろうちゃん、出って

 話は変わり、
   友人と夫々ワンコを連れてドッグランに行ってきました。
            20匹はいたかしら。
 
   パト:初めまして、ボクパトと申します、どうぞよろしく
              と、自己紹介
   
     他のワンコたち:おまえ、嫌に鼻ペチャだなぁ
     パト:ハイ、それが取り柄です。
  

 数匹に囲まれてクンクンお決まりの“素性チェック”されまくり。
        気が弱いパトは、“まな板の鯉”状態。
          パト:どうかお手柔らかに

   私はと言うと、
    パトの様子を見ながらランの周囲を大股早足で運動

    すると、
      パトが私を探してキョロキョロ、パニクっている様子

    私を見つけるや否や満面笑顔で両腕にストライ~ク

       また、その姿が可愛いの何のって
        (ケッ!また親バカの始まりかよ)

        楽しい楽しいラン日和でした

   
  ところで、  
     友人が犬猫保護施設を着々と建設中なので、
        視察兼お手伝いに行ってきました。
    青梅にあるのですが、自然がいっぱいで、空気は
  おいしいし、ホント住みたいくらいステキなところだったわ。

   
   まだまだ完成まで時間がかかるけど、こんな場所に
    ワンニャン過ごせたらさぞかし幸せだろうなぁと。

      スタッフもボランティアさんも揃っていて
          皆さん楽しそうにせっせと作業を。
  同じ志を持つもの同志の一体感とか喜びは何物にも
       代えがたいものだと実感したわ
       

           冗談抜きで、ここに住みた~い

    あらぁ、ごめんなさい また長文になっちゃった


              読んだよ、ポチっと押してね                  
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村








       


 

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge