03
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

便秘に効果てきめん!!

            庭に桜が咲いています(21日撮影)
  
   なんか貧相だと思いません?
       わたしが、邪魔だからと云って枝をポキポキ折ってしまったからなの

     ったく!おバカゆずなべばばぁ 後悔先に立たずだろうがぁ 
   桜


   さて、本題!本題!
           便秘でお悩みのあなたに朗報
  
   先ず、
      ①うつ伏せになり、そのまま10分間停止。
      ②上向きに態位を変え、横にゴロゴロ360度回る
              (この時左回り右回りを10回繰り返す)
         腸の蠕動運動を活発にするためです。

             私は2日後に効果がでました。
   気を良くして毎日やっていたら、便が緩くなってきたので4日に1度にしました。
               是非 お試しあれ!

 話は変わり、
     生き返らす喜びってあるんですね。
  昔、録ってあったビデオテープ & LDを、DVDにダビングしてみたら
              画像がキレイなのよ。
         PCで仕事の合間に見られてThrobbing time
               仕事もサクサクとはかどるから一石二鳥よ
      倉庫で眠っている“者”があったら蘇えらせてあげたら喜ぶわよ

     
一匹たりとも不幸なペットのいない社会を願って。
         読んだよ! してね 
  
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


こんなバカ親見たことない!?

         親バカ通り過ぎて大バカ親ぶりをご披露しちゃいます

        冷たいフローリングでお食事とは酷なのでマットを敷いてるの。
             で、パトの腹時計は正確。そろそろだと思うと、
                   ここでお座りして待機 
          因みに、朝は10時半、夕ご飯は4時半、お夜食9時
   マットの上で待機目パッチリ


  マットの上でご飯

     わたしのご飯時は、横にイスを置いて乗せると、顔をジ~っと見て。
  イスに座ってこっち見てる

       パンプキンスープにベーコン&パンを入れて
  パト用スープ

             欲しがるのでついつい
  手でささえてスープ飲んでる

  
      夜は別メニューで1日2回このようなバカ親ぶりを発揮して


        家の子になったばかりの時は何も欲しがらなかったなぁ。
          なんでも、ご飯以外は与えなかったとか。
    でもね、15~6歳の短い命、
      食べたい物は食べさせてあげたい・・・親心でもあり親バカでもあるし。
       (最も、ネギ類、貝類、チョコレート、香辛料などタブー類以外)

   何が何でも絶対あげないって人見ると、ある意味すごいなぁって。
  
  こういう環境の下、天国へ旅に出ている子達は皆15~6歳まで生きてくれました。

            
           お宅は、絶対あげない派?少しあげる派?親バカ派?(笑)
     
   
一匹たりとも不幸なペットのいない社会を願って。
         読んだよ! してね 
  
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



  

   

至れり尽くせり

        この2~3ヶ月異常に食いしん坊になったパト坊ちゃま・・・

         キッチンでガサゴソやってると、必ず参上
   キッチンに座って


      あんよが冷たいでしょうからと、暖かいイスに乗せて、
         お料理開始! パトもつまみ食いもらえるし一石二鳥
   キッチンのシンクを見上げて

  
      マイクロバブルしてもらって帰宅して、大喜び大ハシャギ
         でも、おりぼん1時間もしないうちに外れてたわ
   シャンプーしてオリボン


    一匹たりとも不幸なペットのいない社会を願って。
         読んだよ! してね 
  
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

早く脱いで!

        

    キッチンに立ってると、必ずこうしてスリッパを狙って
左スリッパねらって

       
       左スリッパ脱がされまった
右スリッパねらってる

 
“脱がすことに意義がある”とかで、もう用なし。興味は“わんわん”に。
スリッパ放ってワンワンに興味


      ・・・飽きっぽいお子ちゃまだこと・・・ひとりごと
スリッパ放ってわんわん抱えてこっち見てる

     一匹たりとも不幸なペットのいない社会を願って。
       読んだよ! してね 
  
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク