03
1
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

ストーカーの言い訳

寒かった冬とも、おさらばね!
ポカポカ陽気、我が家の庭のミニ桜も満開

さて、この方はと言うと、
わたしが行くとこ行くとこ、こうしてストーカーしています。
何か理由をつけないと
「またぁ!」と、
言われるので、言い訳としてこのように申しております。

パト庭見てる


案の定このありさま。
誰もいないので、リードを外すと元気いっぱい走り回って。
こっそり木陰に隠れて見ていたら、私がいないのに気がついて
パニクって一生懸命探しているパト

何といじらしいこと
「パ~ト~!!」
呼んだら大喜びで私目がけて飛んで来たよ

いやぁ、ワンコってどうしてこんなに無邪気で可愛いんでしょう
川原で


「パト、お家に来てくれてありがと!」
「ママ、毎日言ってるね」

毎度パトのオノロケばかりのバカ親でごめんしゃい



一匹たりとも不幸なペットをなくす社会を目指して、ドイツのように。
ポチしてね

  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




正面衝突した顔

パーちゃんこは、ただ今ムカついていらっしゃいます。
それは、お散歩中に
「知らないジジイが、ボクの顔見て、どこで正面衝突したの?
なんてほざきやがって!」
とのこと。

鼻ペチャがトレードマークのペキだし、それがチャーミング
ポイントなんだから「鼻た~かだ~か」なのに・・・

それで、そのOld Manに、
「シワくちゃジジイのくせに、鏡見ろってんだ!」
と嫌味を言ってらっしゃいます。
(パトちゃんのママだって相当なババァなのに・・・)って誰?突っ込んだの!
パトママはババァでもシワはNothing、肌はキレイ、キレイよ(自慢?)


何だこのジジイは



ところで、
WBC準決勝、日本vsプエルトリコ戦が、只今終了。

激戦の結果、力及ばず3対1で敗退、 3連覇ならず残念

いい所までいくんだけど、いつもチャンスをモノにできなかった。
侍ジャパン、今日は残念だったけど、よくぞここまで来られたと
改めてメイクドラマを見させていただきした。
4年後に期待しよう!

今日は、ヤケ酒でも食らうか。

不思議なことに試合終了と共にカモメの大群がグラウンドに集結!
鳥は知能が高いから、すべてがわかるのだろうか。


おまけ
とある日のパーちゃんこのおチッコ。
少し日の丸が外れちゃったけど、こんなところで愛国心が出ちゃ
った、パーちゃんこでした(おーちゃんのドロしちゃった)

パトトイレ


一匹たりとも不幸なペットをなくす社会を目指して、ドイツのように。
ポチしてね

  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



オネエデビュー!

このウルトラ甘ったれ坊や、パト!
何か良い策はないかと、ない頭をひねって閃いたのが・・・

PC下カドラーで



ジャ~ン!
王子さまからお姫さまに、へんし~ん!
ピンクがお似合いのパト子ちゃん、オネエデビューです。

ピンクスカーフで
ママ「今日から女の子よ、パト子ちゃん!」
パト「そう、女の子。何言わすんだよ!ちゃんとオティンティンついてるよ、
タマコロリンないけど」


話は変わり、
WBC,オランダ戦は初回から鳥谷のホームラン!
それに火がついた侍Japanは次から次へとホームランラッシュ!
マエケンのまさに圧巻のピッチング!
カッコよかったなぁ
久しぶりにエキサイティングした夜だった

最終的に16-4で7回コールド勝ちした
日本の底力炸裂で、見る者全員を魅了した一戦だった

鳴り止まぬ日本は、3連覇に向けて巡航している。

アメリカへ渡って凱旋帰国してくるのを楽しみに待ってるよ。

ガンバレ!侍Japan



一匹たりとも不幸なペットをなくす社会を目指して、ドイツのように。
ポチしてね

  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


極上の歓びとは

スーパーには、いつもパトを連れて行くんだけど・・・
いつも何やらアンケートをとっているイケメン学生が、パトを見るや否や、
「すごく可愛いですねぇ

そして今日は、
「いくつですか?」「犬種は?」「名前は?」と質問攻め。

それが、飼い主を待っているワンコが3~4匹周りにいると言うのに、
そのイケメンさん、パトだけしか目に入らない素振りなのです

「ワンちゃん、好きなの?」
「好きって言うか、パトちゃん、メチャクチャ可愛い!」

ワァ~オ!何と素晴らしいお言葉

飼い主冥利につきるわ、鼻た~かだ~かだわ(パトはお鼻ひ~くひ~く)


「ありがと!」
「いやぁ、ありがとうございました!、癒されますねぇ」
「そうなの」
「よく来るんですね」

あ~ら、もしかしたら麗しきワタクシ目当て?
「バ~カ!誰がおめぇみたいなオババに用があるんだよ!」なんて
突っ込まないの

何ってたって一番嬉しいのはパトを褒められた時なのです。
社交辞令でないことだけは確かな感じ


家に帰って、かくかくしかじかの話をすると「可愛いもんねぇ」と、
そろいも揃って全員親バカ揃い。


~~~パトのオノロケ話ばかりで失礼~~~

1匹たりとも、不幸なペットがあってはならない。ポチしてね
  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


夢に出てやる!

夢ってすご~く不思議ですよね。

夢にだけ出てくる風景があったり、夢だけに出てくる友達とか
恋人がいたり

亡くなった子が夢に出てくると「あれ確か亡くなったはずなのに、
何故いるんだろう?」と夢の中で不思議に思ったり


自分が何故か制服着た女子校生になっているのに、バッチリ
お化粧してるわ、老け顔なのに誰も何も言わないのって、
何故なんだろうって


「夢ってさ、目が覚める直前に見たのは覚えているけど、
そうでない夢って覚えていないから、見たことないと言うことに
なるらしいわよ」

「いやぁ違うな、愛があるかないかだと思うよ」

「愛してることに関しては誰にも負けないから、そりゃあ
ナンセンスだね」

「そもそも、潜在意識があるから夢を見るんだよ」

意見はバラバラ。
夢は夢でもパトの夢談義。

それを聞いていたパトさまは、どうやらご自分の夢を見ない
ヤカラにはご不満があるらしい。

夢に出てやる

亡くなった6匹のペキたちに会いたい!せめて夢の中だけでも
いいから会いたいな




1匹たりとも、悲惨な終焉を迎えない社会を願って、ポチしてね
  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge