01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

しびれちゃう俳優の声!

先日、久しぶりにスカパー光、AXNチャンネルの「CSIマイアミ」を見たのね。
この主役のホレイショ ケインの声ったら、タダもんじゃないのよ~
しびれるを通り越して、ヤベッ!て感じ

この声を聞きたいがために見たようなもの
でも、吹き替えは残念な声なの


去年来日したので、会いに行こうとしたけど、予定があって
行けなかったのが今でも悔やまれるわ

最新科学捜査テクニックを駆使して凶悪犯を究明していく
科学捜査ドラマがそれ。
ホレイショは、捜査班の主任警部補役。

とにかく、展開がすごく速くって、まばたきするヒマさえないから
録画して見ないと無理ってわけ。

それに~、
ホレイショの出るシーンになると何度も巻き戻して聞いて
トリップしちゃったりして

声だけのファンになるなんて生まれて始めてだわぁ!
(姿、形は別にしてと・・・はぁ?)

ところで、
ドラマ中に、何とペキが出演していたのです!
そう言えば、ポワロの「オリエント急行殺人事件」でも、貴婦人が
2匹のペキを2匹抱えて列車に乗っていたっけ。
映画、ドラマにペキが出演する事自体稀有なこと。
どちらも白ペキではなく、ドッグショーに出るような顔黒のフォーンで、
ゴージャスヘアでした。

みなさんも騙されたと思って?是非「CSIマイアミ」をご視聴あれ

Whose voice do you like?



1匹たりとも、悲惨な終焉を迎えない社会を願って、ポチしてね
  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


5拍子揃っている子

まだ、置き忘れたお財布とカメラは届いていません。
もう、諦めた方がいいかもね、こんなの日常茶飯事だし
前回溜めておいた写真を2回に分けて載せました。



パトをお散歩に誘っても無視されちゃった(薄目開けてる)
いつもなら、目の色変えて玄関へ直行なのに。
どうやら、散歩中にアフガンハウンドに爆吠えされたショックかなぁ

でも、動物って二段活用は出来ないと思うけどなぁ・・・
爆吠えされて怖い→お散歩行きたくない・・・となるのだろうか?

カドラーで寝んね



とうとう、おこたに逃げました。

ここからは、
日常的に口癖のように言っている、自慢と言うか親バカの独り言なので、
スルーしちゃってくださってよろしいですよ。

究極の親バカだとか、こんな親バカにつける薬はないとか、何と言われ
ようと言っちゃいますです(さっさと言えよ!)

『パトは、可愛い きれい 美しい 上品 優雅 と5拍子揃っているのねぇ

と、毎日ベタ褒めしているバカ親でございます。
息子も「間違いなく親バカだ」と言っているけど、そうは思わないのよねぇ。

えっ?バカも休み休み言えって?ごもっともでございます
皆さまの愛ワンコも同じ思いでしょうね。
おこたからこんにちは


1匹たりとも、悲惨な終焉を迎えない社会を願って、ポチしてね

  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村






あ~!ビックリしたぁ~!

自分の寝室へ入ったら、あ~!ビックリしたぁ!

パト大変大変!


ママのベッドにタロが


このタロとは、わが家に通うノラ猫ちゃん。
ある日ヒョンなことから我が家にノックして来た子。


このタロは網戸を開けて入って来る子なので、つっかえ棒で入れない
ようにしているんだけど、それをご丁寧に取っ払って網戸を開けて
ベッドインしたってわけ。

そのタロが、こやつ。
ボクタロと言うの


ところで、
このタロは無類の甘ったれときていてね。
家の人を見ると抱きついてきてゴロゴロのどを鳴らしたりするのよ。
このタロの目的は、「抱っこ」と「ご飯」

その他、居ついている3匹の子たちの目的は「ご飯」と「寝床」


4匹の猫たちが仲良く食事中。
タロとジロは普段は仲が悪いのに(取っ組み合いのケンカには発展しない)
食事中は何故かこうして仲良く・・・な~ぜ?




4ニャンご飯風景


みい子ちゃんとチャトラは同腹のきょうだい。

寝床は、
発砲スチロール製で窓が開閉式の防寒ハウス、中には温か毛布が
敷いてあるのよ(私のお手製)
2階建てで、1階がジロ、2階がチャトラ&みぃ子ちゃん。
タロは本家?があるらしくそちらで寝んね(我が家の二男が
猫アレルギーなので、家の中には入れられない)

これは余談ですが、
今日パトを公園に連れて行って動画を撮ったのに、帰宅したら
カメラとお財布を入れたバッグがないのに気付く!
すぐ探しに行ったけど消えていました。
お財布には大切なものがいっぱい入っているため、警察に届け、
キャッシュカード類は使用できないよう手配しました。
カメラだって買ったばかりなのに。

そのくせ、ウンチした袋はちゃんと持ち帰ったのよね。
とにかくおっちょこちょいでイヤになっちゃうわ


1匹たりとも、悲惨な終焉を迎えない社会を願って、ポチしてね

  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ワンニャンおめでとう!

明けましておめでとうございます!

昨年は、まぁ!いろいろありましたけどね。

皆さまも今年は良い年でありますように。


1匹たりとも、悲惨な終焉を迎えない社会を願って、ポチしてね
  
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge