03
1
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

天変地異の恐怖!

史上、未曾有の大惨事!

地震の件では、多くの方からメール、コメントでご心配
ただきましたが、パト&チョッパー元気です。
ありがとうございます!
原発の放射能が心配ですね。
人間が勝手なことばかりするから地球が怒っているんですねぇ・・・

川の水が入ってこないようにスーパー堤防を建設するはずだったのに、
民主党の仕分けでおジャンに!
何百年かかろうが、建設するべきだろう。
その莫大な費用は子供手当てを充当すればいいのです。

日本って何故こうも危機感がないんだろうか。
テロ対策だって皆無なのは日本だけ、有り得ないよ!
株価は落ちているし、円高も進んでいます。

日本国民よ!世界で一つだけ落とされた原爆だって、ものの見事に復興し、
世界第二位の経済復興を成し遂げたではないか・・・すばらしい国です!
成せばなる、成さねばならぬなにごとも・・・その通りです。
また、いつものクセが始まりそうだわ。
こうなると、すぐ思うのは動物だって救ってあげているんだろうかと。
私個人何もしてあげられないのがとっても歯がゆいです。

被災地の方々とってもお気の毒です。
まだまだ寒いこの時期、早く助けてあげて!
自然の猛威にはなす術もないですが、被害を最小限に抑えることは出来るのです。
ヨーロッパは被害対策はもののみごとに万全にできています。
一刻も早い復旧復興を願っています。


報道関係者よ!不幸のどん底にいる被災地の方々の心境を何故察してあげないのか!!
思い出して震えているではないか!
PTSDになる可能性だってあるんです!
無神経なインタビューは即刻やめろ!と声を大にして言いたい



    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


しばらくお休みします。

自営の仕事が、猫の手も借りたいほど忙しくなって来たので(まぐれ)
しばらくお休みさせていただきます。
何か動きがあった際には掲載するので、お待ちくださね。
えっ?待ってなんかねぇよってか?


【お知らせ】
チョッパーは体重が4,5kgになったら、去勢手術しワクチンも
打てるようになります(現在4,43kg)
もうすぐだと思います。
Angel's Tale よりチョッパーを里親会に出すので「勝負写真を出すように」と
言われていますが、わたくし、大変困っています。
何故なら、実物の方が100倍可愛いからです。
動いている仕草は天下一品です(親バカ抜きですよ)

それに、もう愛情が移ってしまって別れるのが辛いのです。
こうして書いているだけで涙が・・・

できればこのブログをご覧になっている方がご応募くださって
チョッパーの様子をブログに掲載してくださる方がいたら申し分ないのですが。

チョッパーを是非我が家の子にとお思いのかた!メールフォームより
メールくださいね。
すご~く、すご~く可愛い子で虜になっちゃうほどです。保証しますよ

無駄吠えもしません。

チョッパーを里親にしちゃったらどうかと言うお話をよくいただくのですが、
私は不幸な子を救って一人前にすることが私の使命だと思って、
Angel's Tale に入団したのです。
その子の里親さんが決まったら又別の子を救えるわけですから。
里親になるのは簡単ですが、それではそこでおしまいなのです。
救うという信念をもってAngel's Tale に入ったので、生き甲斐が
一つ増えた感じです。
どうぞ、よろしくお願いします。

■追記
前回パピーミル崩壊の記事を掲載したことで、ご迷惑おかけしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
それなのに、逆に励まされ応援してくださった方々、言葉がありません。
先走らないよう検証してから掲載するべきだと反省しております。
Angel's  Tale は純粋に救済し、保護活動をしている団体です。
どうか、ご支援いただければ幸いです。



にほんブログ村ランキング参加中!“白ペキお茶目ン坊パト” 
  ポチしてね♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


パーフェクトではなかった!

以前、パーフェクトボーイパトと自慢していましたが、
間違いでした、訂正します

家の中では確かに非の打ち所がないパトですけど・・・
1歩外出ると~
ワンコを見つけるや否や、ご覧のように ドデカイ声で・・・
ワンワンとは決して吠えませんのよ、家の中でも。


この視線の先には、
キャーキャー


放し飼いのチワワが。
放し飼い犬



パト「よく会うけど、ブーブに轢かれるからリードしてもらいなよ」
チワワ「思いっきり走れて楽しいんだっ!」
パト「そう言う問題ではないんだけどね」
飼い主さん「すみませ~ん!」
すみませんって・・・危ないからリードしてあげなくっちゃぁ!」

わたくし、この飼い主さんには何度も言っているのにダメなのです。
何かあってからじゃあ遅いのよっ!
放し飼い犬近くに


パトは、リードを左右に強く引っ張る引っ張るぅ~
ウンP拾っては何度落っこちたことか
何故か、わたしのまん前を歩くので、ちょっとよそ見しようものなら、
パトを蹴りそうになることしきり!

チョッパー、給水器でペチョペチョ。
チョ給水器で飲む


この方、朝コタツから出てご飯を食べた後、一人でここに来て
日向ぼっこするのよ。すっかり我が家の子です
チョ日向ぼっこ


パトのシッポを銜えて引っ張るチョッパー、耳毛も引っ張る引っ張る~!パトのシッポ引っ張る

【お知らせ】
チョッパーは体重が4,5kgになったら、去勢手術しワクチンも
打てるようになります(現在4,43kg)
そしたら、里親募集をかけます。
今からでも「チョッパーを是非我が家の子に」とお思いの方、
どうかよろしくお願いします
ママ何とかして

■追記
ブリーダー崩壊の記事について。
この一件では、いろいろな憶測が飛び交い波紋を生みました。
どうやら、こいつ等マスメディアを利用して多額の寄付を募ったようだ。
募る行為そのものは問題ないが、ボランティア団体と個人を集めるだけで
寄付された金品は、アークエンジェルスが独占。
その額は、1億円を優に超すとのこと。
その使途不明も問題になっているだけでなく、多種多様にわたって
悪行の限りを尽くしている現実。
善人を装って弱いものを利用したり騙したりして、私腹を肥やす行為
だけは絶対許しません!
天使のお面を被った悪魔よ!天罰が下る時が必ず来るからそのつもりでいろ!


これらはこの団体の幹部が携わっているだけで、ボラさんたちは犬猫を救出する
べく、この寒い中一生懸命活動をしてくれています。
本当にご苦労様です。
1日も早く、一刻も早く救出して暖かいベッド、お腹いっぱいのご飯が
食べられますよう、願っております。


なお、ペキニーズレスキューの根も葉もない記事には怒りを感じます。
純粋にペキが好きで何頭ものペキを自費で救っている姿を実際に見ているだけに
悔しくてなりません。
記事にするならキチンと調査してから掲載するべきです。

私の所属しているAngel's Tale だってエンジェルスがつくから、本当に
迷惑しています。
数名の方からメールをいただきましたが、
純粋に救出、保護している団体だということは私が身をもって証明します。
どうか、よ~く見る目を養ってください。


にほんブログ村ランキング参加中!“白ペキお茶目ン坊パト” 
  ポチしてね♪ 
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク