08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   

悪徳ブリーダーの現実

皆様の家で飼われている可愛いワンちゃん
たちの全てとは言いませんが、
こうして生まれてくる現実を知ってください。

転載です)
   
クリック  ↓

悪徳ブリーダーの現実

知り合いにペキニーズのブリーダーがいます。
こちらは30匹ほど飼育していますが、ご主人は他に本業を持って
いるので生活が成り立つと言っていました。
それに好きだからこそ続けられるとのことでした。

悪徳ブリーダーが後を絶たない現実に、環境省に熱心に
直談判して訴えています。
皆が声を上げれば国も動くと言うものです。
ドイツのようなすばらしい国にするために。


皆様のお家のワンちゃん、ネコちゃんをいっぱい愛してあげてくださいね
 
  ↓ ポチッと  
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ご報告に参上するパト!

親バカは多けれど、バカ親はそうザラには
いまい!



ピンクスカーフ





お兄たん=ウチの長男
ピヨちゃんに遊んで


ばあばにおやつもらった




ピヨちゃん=ウチのスタッフ
お兄たんにめくらえた



人と接した後、こうして飛びついてきて逐一
ご報告にまいります。
『いちいちママに報告ちなくてもいいのでちゅ
よ』と、言いながらも『ご報告』大歓迎
5日間に及んで、この瞬間をパシャしてもらい
ました。



さて、せっかく、ひえひえジェル入りマットを
ご提供したのに、足元がフニャフニャするの
がイヤらしく入ってくれません。
それでジェルを取り除いてクッションを
置いたらこのように、気持ちよさそうに
ゴロ~ン。
ママ~ゴローン



この方は近くに人がいると絶対にオチッコ
しません。
動画でご披露できないのが残念ですが、
猛ダッシュでトイレをグルグル20周ぐらい
廻ってようやくチ~~~と。
変わった子だわ。
キッチンからそぉっと隠れながらの撮影です

衝撃?の放尿盗撮シーンがこちら↓
やってる、やってるゥ!
オシッコ盗撮




お水を飲んでいても物音や人の気配が
すると、途中で止めてしまいます。
変わった子だわさ。
水飲みシーン


パト家は夏休み返上でイベントに専念します
今回をもってしばらく休止しますが、皆様の
blogには今まで通りお邪魔させていただき
ますね




皆様のお家のワンちゃん、ネコちゃんをいっぱい愛してあげてくださいね
 
  ↓ ポチッと  
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



■さて、中断していた時事ネタです。
興味ない方はスルーしちゃってくださいね。

参院選で民主党が惨敗した。
それもそのはず、マニフェストを何一つ守れなかった、それより国民に
おいしいエサで釣り上げ、いざ政権執ったら手のひらを返すように裏切った。
政権執るためには国民を平気で騙す政党には辟易したのだ。
消費税10%の増税論が敗因ではない。

決してマニフェストには書かない悪魔の政策(裏公約)はこれだ!

・外国人参政権
  (カナダはこの法案を通した為に議会が中国人に乗っ取られ地獄
   の苦しみを味わっている)
   日本の主権を中国へ譲るというものだ。

・外国人住民基本法
   参院選で有権者は千葉景子と言う“キチガイに刃物”前法相を
   落選させると言う大殊勲を挙げた。
   売国奴の最たる輿石も延命で日本全国から大批判を浴びている
   山梨県。
   選挙の開票を改ざんされての当選。怖くて誰も言えないでいる。

・従軍慰安婦問題
   実際には日本政府や日本軍は行っていないのに、あたかも見て
   きたように捏造している。
   慰安婦に国家が謝罪と金銭の支給をせよ法案を通せと躍起に
   なっている。
   自虐史観が大好きな日本人はもはやお人よしではなく大バカ
   に尽きる。

・靖国神社に代わる国立追悼施設を建立せよ。
   こんな税金の無駄使いはない。
   そのような“、支那、朝鮮屈服教”と言うカルト宗教の施設
   には腐った魂さえ宿らない。
   そんな所にマトモな国民は行かない。
   それどころか靖国参拝は増える一方とのこと。

・夫婦別姓
   伝統ある夫婦同一姓を排除するとは頭の中を開いて見て
   みたい。

・教員免許制度の見直しの廃止
   安倍内閣で成立した教員免許更新制を廃止すると言う
   ことは、体たらくな教育をするということに他ならない。

・国歌、国旗掲揚に反対
   管総理はこれに反対していたのに国会でそれを突付かれ
   ると激怒した。
   意見を述べる際は挙手するのは常識なのに不規則発言し、
   総理としての品格を著しく害した。
   正にイラ管の本性がむき出しになった。
   後で検証すると総理のウソツキぶりが露呈したのだ。

 安部前総理は管政権が誕生した時、「戦後最悪な左翼政権が
  誕生した」と嘆いていた。全くもってその通りで
  ございます!

まだまだ沢山ありますが、この辺にて終了します。
民主党の裏の顔を知ってください。
民主党が政権を続けていると日本は日本ではなくなります。
私はこの日本が大好きです。

世界中の人々の評価は「日本人とカナダ人はすばらしい!」
です。

最後まで独り言をお読みくださった方、有難うございました。  




皆様のお家のワンちゃん、ネコちゃんをいっぱい愛してあげてくださいね
 
  ↓ ポチッと  
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク