07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パト4才のお誕生日おめでとう!

ア~ピバ~チュデイパ~トた~ん、ア~ピバ~チュデイ
パ~トた~ん、
ア~ピバ~チュデイディアパ~トた~ん、ア~ピバ~チュデイ
チュ~ユ~

そうです!パトには赤ちゃん言葉で話したり、歌ったり
してま~す

7月30日はパトの4才のお誕生日です。

天使の羽リボンとナチュラルストーンのネックレスで
ドレスアップ!
正に Angel's Pato で~す。
(親バカ通り越して Crazy Doting Mammy だわ~)

友人のK・Mさん、S・Tさん、いつもありがとう
ナヌ?強請されちゃったから?プルプル・・・


ネックレス&リボン




バースデイケーキのプレゼントです。
F・Aさん、どうもありがとう
ばぁばに抱っこされて嬉しそう
ケーキ見ている



一心不乱に、ペロリ!!
ケーキ食べている


ケーキ召し上がったとたん、ウンウンなさいました
申し訳なさそうなお顔してらっしゃいます。
ばぁばが、おけちゅフキフキしてます。

そう言えば天国へ一人旅に出ているエミは
「おけちゅ」と「フキフキ」どっちを言っても真っ赤な?顔して
怒ったもんだったわ。
怒りん坊だったエミ、今ではなつかしい思い出です。


おけちゅフキフキ



ばぁばからのプレゼント!

仲間がいないから可哀そうだと言ってこんなにいっぱい連れて
きましたよ。

「ナニ!こいつら!全然動かないし喋らないや」とご不満顔。

ぬいぐるみプレゼント



最後にママからのプレゼント!
『それは“愛”でちゅよぉ~




皆様のお家のワンちゃん、ネコちゃんをいっぱい愛してあげてくださいね
 
  ↓ ポチッと  
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

わが家の子になって一年経ちました!

今日7月18日はパトが晴れてわが家の子になった記念日です!
そして今月の30日は4歳のお誕生日を迎えます。

生まれて初めてケーキなるものを作ってみました。
ケーキと言っても食べ物に制限があるので生クリームの
代わりにヨーグルトを塗りました。
トッピングはバナナ+鶏のササミで~す。

ケーキを見つめて



一口味見



ムシャムシャ

一年経ったなんて信じられないわ。
まだ3ヶ月位しか経っていないように新鮮な気持ち。
4ペキいて最後の エミールが天国へ旅立ってパトで5ペキ目。
亡くすごとに今いる子への想いが深く強くなっていくような気がします。

毎日1時間のお散歩、そして2時間くらい遊んであげるのが日課になっています。
これは、義務でやるのではなく、愛なんでしょうね。
「この家に来て最高に幸せ」と思ってもらえるように努力を惜しみません。

♪パト~ my love so sweet~~♪

■我が家の一大イベントは着々と進んでいますが、まだまだ何ヶ月も
先になると思います。




皆様のお家のワンちゃん、ネコちゃんをいっぱい愛してあげてくださいね
 
  ↓ ポチッと  
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge