06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最大イベントのためお休みします

沢山の方からメールをいただきました

この場を借りて感謝とお返事のご報告をいたします。

我が家、最大のイベントを計画中なので、2ヶ月~3ヶ月位かな?
もっとかなぁ・・・?
その準備のため、多忙を極めているためお休みさせていただきます。
その時が来ましたらこのブログでご報告しますね。

さて、この方はその準備のために~
ボクお手伝いするよ



書かずにはいられない【時事ネタ】
打倒!鳩山政権の記事なので、興味ないかたはスルー
しちゃってくださいね。

福島社民党首が罷免された、そして連立離脱だ。
こんなこと初めからわかっていたこと。
政策を度外視して選挙に勝つためだけに組んだ党と、うまく
いくわけがない!
ルーピーハトヤマ&限りなく黒に近い犯罪者小沢&売国奴輿石、
このお三方は愛国心のカケラもなく、中国、韓国の属国になりたいと
裏で画策している悪魔の政党の首謀者たちだ!

石原都知事のおっしゃる通り、こんな民主党に任せていたら
日本は滅亡します!

口蹄疫の問題も、故意に対策を遅らせたのです。
何故か?
日本のブランド牛をなくすためです!
自民党が与党の時はすばやい対処で被害も極少でおさまった。
今のような対処を自民党がしていたら、やり玉に
挙げられるだけでなく、間違いなく総理辞任に
追い込まれているだろう。

マスコミ(マスゴミ)が左翼を支えている日本!
重大な事案でも報道しないので、国民は何も知らないのです。
左翼政権に都合が悪いことは報道しません。
こんな国って世界で日本だけだ!
何故このような事態になるのか?
答えは一つ、左翼の会社、組織、団体が日本を牛耳って
いるからです。

日本を愛している方に申し上げます。
マニフェストには決して明かさない民主党の
悪魔の政策を見抜いてください。

沖縄に基地はいらないとコブシをあげている。
では、日本から米軍に撤退していただきましょうか?
撤退=自国は自国で守る=核を持つんです。
核廃絶は簡単なこと。核より強力な兵器を持つことです。
技術の最先端をいく日本ならそれが可能。
持てば中国、韓国からナメられたり脅しをかけられる
ことはなくなります。
最大の抑止力となるのです。
でも、そんな勇気なんか持ち合わせていない日本。
言葉にしただけでバッシングを食らう。
表現の自由がない日本!報道規制!すべてが間違っています。
中川昭一さん、惜しい人を亡くしました。

目の前に他国の人たちが殺されそうになっていても
日本は助けません。
でも、日本人が殺されそうになったら助けてネ・・・
助けにいけないけどお金は出すよ・・・ずいぶん冷たいし
虫が良すぎますね。

鳩山は友愛だの絆などと歯が浮くようなキレイごとばかり
並べているが、やることは真逆。
「日本は日本人のものだけではない」・・・あんた、どこの国の首相?
1年も持たない政権だと散々バッシングしておいて、ブーメランと
して返ってきたではないか!

今日朝お騒がせお二人辞任するとのこと!
これで幕引け?参院選で民主勝利?
それが甘いっての!
もう、こんな茶番に騙されてはいけません。
明らかに選挙対策のための退陣劇だ!
政策より選挙、そのためならなんだってやるのが民主党!
責任とって民主執行部全員退陣は当然のこと。
これで株価は上がるでしょう。

このブログ家族に見られてしまい「パトのブログに政治論評は
タブーだぁ!!」と一喝されました。
Going My Way の私ですので、気にしていません。
言いたい事は山ほどあれど、切りがないのでこの辺にて。
最後まで独り言をお読みくださってありがとうございました!

では、皆様お元気で!


皆様のお家のワンちゃん、ネコちゃんをいっぱい愛してあげてくださいね 
  ↓ ポチッと  
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク