03
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

パトの体は虫だらけ

レントゲン撮ったら体中、だらけだと。
さて、虫の名前は何でしょう?皆で推理してみてください。
ヒント:匠の心理に隠されています


洗面所でパトの足拭きタオルを洗っていると、
何やら、バッサ、バッサと音が。
 

     
見ると~
    

パトロード1

   何ということでしょう!

  パトロード2

*電話で立ち話していると、スリッパを脱がせようとするパト。

*おもちゃ入れのカゴから銜え出して、わざわざ別の
 部屋へ隠しに行くパト。

*お気に入りの犬のぬいぐるみを外へ陽干しに出そうと
 すると阻止するパト。

*座っていると前足で顔を叩きに来る(ソフトタッチ)


深夜2時ごろになると~(私は宵っ張りの朝寝坊)
パト、今日はもう、寝んねよ~」と言うと、
一人で暖かいコタツに一目散に入って行き、
私を見て~

おこたでママまだ?



パト、おやすみ
オコタでおやすみなさい



正解は
パトの体の中はおちゃめ虫でいっぱいでした。
なにぃ~!おちゃめ虫だとぉ~?ざけんなぁ~~

期待?していた方々、ごめんさい。
超親バカなもので。
悪い虫いる?




爺やが遊びに来て、パトの顔を見るなり、
どこで正面衝突した?


因みに爺やはブルドッグに似ているのだ!

何だこのジジイは


体中、おちゃめ虫がいっぱいのパトに
清き1票を 
ポチ!っと押してね。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




何でもかんでもカミカミ!

最近お口に当たるもの、すべてカミカミするクセが。

テーブルで食事中、足元に違和感が・・・???
「おや~?」白い子がスリッパを脱がせようと、引っ張ってる!
パトスリッパ取るよ



わざわざイスに飛びついてクッションを取って、どうしようっての?
可愛いったらありゃしない
パトクッション取るよ

おいおい、それもかよ!
最近、犬のおもちゃには目もくれず、おもちゃでない物に興味が
とにかく、ワンパクでエネルギッシュ!
パトは、大型犬の子供みたいだぁ

家の中をスリッパやクッションを銜えながらタッタカタッタカ
ピョンピョン飛び跳ねるは、走り廻るはで忙しいったらありぁしない
パトスリッパボロボロ


そう!可愛い子は許さない、可愛くない子は許ってあげう。
広告を丸めてセロテープで貼ってポ~ンと投げたら大はしゃぎ!

やたら、噛むってフラストレーション溜まってる兆候かなぁ
去勢手術するとおとなしくなるというけど、パトは逆で、
やんちゃ坊主になるいっぽう。
人には噛まないけど、エスカレートする可能性もあるらしい。
大勢ワンちゃんがいた所にいたので、今頃になって
ストレスが・・・?
私たちがいくら可愛がっていても所詮人間相手だから、
同じ仲間が欲しいのかも。
パトにとって一番の幸せって何だろうって。
まとめて3匹くらい家の子にしちゃおうか・・・と言う案も。

パト広告丸め



ますます、やんちゃ坊主になったパトに清き1票を 
ポチ!っと押してね。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



Wanted ! この顔にピン!ときたら、110番。

         Wanted !

この顔にピ~ン!ときたら、110番!
懸賞金(?)100万 鼻シャワー差し上げます。

★容疑者の特徴
・色白
・鼻ペチャ
・いつも毛皮のコートを着用
なお、潜伏先は不明だが、どこかの家庭で溺愛されているらしい。

パトごまちゃん



噂によると、容疑者の可愛いペキニーズは、レッサーパンダの
スリッパのおメメを無惨にも食べちゃったもよう。
可哀そうに、この子盲目になってしまって・・・
パトスリッパ


お散歩コースにいるグレートピレニーズ。
パトの10倍はある超デカの可愛い子です。
パトとは大の仲良しなのね。
グレートピレ


毎日1時間のお散歩。
最近あまりお友達に会わないね。
お散歩疲れた



因みに、パトのトイレで~す!
早く立ちションしてくれよ~
パトトイレ

書き遅れましたが、
浅田真央が銀メダル獲得の曲「仮面舞踏会」が
爆売れとか。

余談になりますが、

この曲の作曲家であるアラム・ハチャトゥリアンは
「剣の舞」で有名。
私は「仮面舞踏会」の方が好きだったのでワオ!!と
大感激!

思えば2002年のソルトレイクシティーではヤグディンが
金メタルを獲った時の曲,ボンドの「ウィンター」も最高!
四人組“ストリングカルテット”の弦楽器だけのインストゥルメンタル。
今では懐かしいあのコンサートの感動ったら!その余韻が未だに残っています。




どうか、パトが元通りのペキ男になりますように 
ポチ!っと押してね。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/aciqrdx004ge