02
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
   

パトがおかま?

画像がないのが残念ですが~、
今日はオシッコ談義を。

去勢手術後、外でのお散歩では足上げオシッコで
マーキング爆裂なのに、
家の中ではお座りしてオシッコ、チャ~。
ナ~ゼ?

トイレのシートを何度もグルグル廻って、
夜寝る前にようやく1回だけ。

それに~、
カーペットで何度もオシッコを、トホホ 
おかげで、その度に丸ごと洗うのです。
なので、パトに異変が起こっているのでは?

パトは、己が男子だということをお忘れなのか・・・
お座りしてオシッコするからカーペットにも
するのね、きっと。
L字型のトイレなので、そこで足上げてくれないと
困るのよ。
オシッコが付いた足で歩き回るし

ウチの子になって、すぐトイレを覚えてくれて
一度も失敗したことなかったのに…
愛しのパトよ!君は一体どうしちゃったの?

Patrick!Please recall, and the foot is
raised and piddle early!
フレーフレー!!



どうか、パトが元通りのペキ男になりますように 
ポチ!っと押してね。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ





階段は怪段?

去勢手術後、5日目にして自力で下々をするようになりました
すると、全く歩かなかったパトが少しづつ歩けるようになり、
今では、家中走り回っています。

「パト~!」と呼ぶとテレ隠しにスリッパ銜えてタッタカタッタ
下の画はストーカー健在ぶりを発揮中


何やら下から「クーン、ク~ン」と。

パト階段待ちきれない


ウチの子になる時、できれば5つOKならいいなぁと。
①ク~ン、ク~ンと鼻鳴きする
②わんぱくでオチャメ
③甘えん坊
④食いしん坊
⑤無駄吠えしない

結果、ぜ~んぶクリアだぁ

我が家の中にはパトのことをパーボ(パーフェクトボーイの略)と
呼ぶ親バカが1匹います。ぷぷっ

パト階段リラックス



数ある曲の中でもビートルズの反戦平和歌“Imagin”が流れると、
ご覧のように、AVボードの前に陣取り聞き惚れるパト。
パト、親に似ていい趣味してるなぁ
また、このうしろ姿がたまらない!哀愁を感じるなぁ・・・
パトビートルズファン?



動物病院の先生方が推薦の下のフード(ニュータード)は術後の
体重増加を防ぐことと、健康な下部尿路の維持、腸内発酵を考慮して
くれるのでパトにはピッタリ!
ニュータード



パトは小さな石持ちなので、phコントロールは欠かせません。phコントロール



phコントロール+ニュータード=パトの混ぜご飯
フードがドーナッツ状なので、歯石が付着しにくい形状になっています。
おかげで、ユルユルうんPだったのが、健康な固体を産んでくれる
ようになりました

パトMIXまんま


ポチッ↓ 嬉しくて踊っちゃうよ 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ





親バカ大会開催!

親バカ大会開催

と・・・その前に、
パトは27日に去勢手術をしました(ついでに歯石除去も)

術後、今日で5日目になると言うのに、全く歩けません.

実はオシッコ、ウンP一度もしなかったので、1日おきに
病院へカテーテルでオシッコ出してもらっていました
これではいけないと、家族全員で運動させること15分、
突然、カーペットの上で女の子座りでオシッコジャージャー!
私たち「バンザーイ」と。
少しでも動くとオシッコ止めちゃうと思い全員一言も洩らさず、
ジッと我慢の子2分、大量のオシッコをしました

歩くように後ろから促してあげると5~6歩歩くけど、すぐしゃがみ
こんでしまう。
後ろ足に力が入らず、へっぴり腰。

ご覧の通りカラーを着けているのですが、タマコロリンに違和感が
あるのか、すぐ舐めようとします。


食欲はモリモリですが憂鬱そうな表情だし、歩いてくれないのが、
悩みの種
あんな強烈なストーカーがどうしちゃったんでしょうか?

どなたか、歩かせる良い方法があったらご教示くださいませ


パトカラー着けて


さて、
我こそ、最強無敵の親バカだ、自慢話、オノロケ
など今日は思いっきり爆発、粉砕させちゃいましょう
謙虚とか遠慮は今日はいっさいご法度ですよ~


どしどしご参加お待ちしてま~す


ポチッ↓ 嬉しくて踊っちゃうよ 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ








いくつになったの

プロフィール

ゆずナベ

Author:ゆずナベ
プロフィール
名前:パトリック
住所:東京都
誕生日:2006年7月30日
性別:男の子
性格:お茶目ん坊
好きな人:ママと大兄たん
クセ:ママ&お兄たんのお手手を舐める
   嬉しいと体が震える

最新記事

先代のプロフィール

エミール
名前 エミール
住所 東京都
94/7/15~09/5/21
享年 14才10ヶ月
性別 女の子のような男の子
【エミールの記事は】
下記の{月別アーカイブ}
2009/01~2009/06迄掲載

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

署名よろしく!

月別アーカイブ

カテゴリ

ペキニーズレスキュー

ペキニーズレスキュー

犬猫の救済方法をご覧ください

犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ

動物警察を誕生させよう!

動物警察
↑日本に動物警察を誕生させよう!

オススメ

リンク